

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

明日は深海

明日はついに千葉県立中央博物館で

脅威の深海生物
 ~未知の深世界を探る~


が展示されますよ!

朝一で行ってきます。昼からバイトだから長居はできないんですけどね。


ところで公式にチラシなんかあったんですね。この前は来たときは気付きませんでしたよ。

とりあえず、見てみることに。ぽちっとな。


deepsea_tirasi.jpg


ふむふむ。まあ、普通ですね・・・・・ん?



sakanakun.jpg


な、なぜそんなジャストポイントにーーッ!?

しかもこのオニキンメ、左上のオニキンメの反転コピーだからわざわざさかな君のために
ここに配置されてると思われるんですけど!


チラシ作った人はそうとうさかな君嫌いなんでしょうか。

じゃなきゃこんな嫌がらせしないし。絵も微妙だし。

・・・・ちょっとした茶目っ気だよね!博物館の人がこんなことするわけないし!うん。きっとそう。


博物館に対して一抹の不安を抱きつつ明日に続きます。多分。

2006年06月30日 | 深海生物 | トラックバック:0 | コメント:0

記者的には思惑通り

“松茸”が付属するM1000用のBluetoothモバイルキーボード──リュウド



おまけ商法もここまできました。

しかも「付いてくる」ではなく「付属」ときたからには、松茸はこの商品にとってなくてはならないものなのでしょう

いたく強気です。

先生そういうの嫌いじゃないです。

しかし、どうやって松茸をいれるのでしょうか。モバイルキーボードと違って松茸はナマモノですからね。

やっぱり真空パック?いや、乾燥させるのも悪くないですね。

しかし、おまけで松茸が食べられるのです。どんな方法だろうと文句は言いません。


それと箱に賞味期限が書かれることになるんでしょうね。

モバイルキーボードなのに箱に賞味期限。


「最近調子悪いなぁ。」

「そりゃ賞味期限が切れたからだろHAHAHA!」



みたいな冗談が飛び交うに違いないです。





とか思ってページ開いたら

>専用の日本語変換システムとして付属する管理工学研究所「松茸 for M1000」


絶望した。

2006年06月29日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

生まれた祝いに梅酒

梅酒飲んでます。

好きなんですよ。梅酒。

いやぁ、本当にうまい。


ああ、これで


昨日の祝い酒じゃなかったらもう少しうまかったかなぁ


なおかつ


自腹じゃなかったらもっとうまかっただろうなぁ



ちなみに飲んでて、親がようやく誕生日に気付いたようすです。



ああ、うまいなぁ。梅酒。(泣)

2006年06月28日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

誕生日おめでとう、俺

今日は俺の誕生日でした。


誰も何も言わないのはきっとこれから俺を驚かす為だと思ってます。

(只今23時30分)




いやまあ、おめでとうって歳でもないですからね、もう。


とりあえず今日は、生まれた時の話でもしましょう。



俺は、6月27日の昼ごろ、千葉の木更津の病院にて生まれました。

そう、その時間は

医者がちょうど昼食食べてるときだったそうです。

生まれて早々迷惑かける俺。



その後、母親と親族が熟考して決めた名前が俺につけられず、

父親の独断とひらめきで今の名前がつけられました。


もう少し考えようぜ・・・・・・一生背負って生きるの俺なんだからさ・・・・・・・

いや、別に今の名前は嫌いじゃないけどさ・・・でも・・・釈然としない・・・・・・



・・・・・神様。

生まれたときからネタまみれなんだから

そろそろネタだらけの人生送らせるのやめてくれませんか?

2006年06月27日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:2

暁を覚えず

久しぶりに「うしおととら」を読んでました。

やっぱり面白いですよね。おもわず時間を忘れて読みふけってましたよ。


まあ、


時間を忘れすぎてアルバイトに遅刻してみたわけですが。






・・・・・・なーんてね。嘘ですよ嘘。



うしおととら読み終わった後寝て、その後起きたらアルバイトの始業時間過ぎてただけで。


・・・・・・・・・


15分遅刻した。本当に申し訳ない。


社員が

「大丈夫。今度フカヒレおごって貰うから。」

って言ってたよ!

そんな金はない!!

2006年06月26日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

落ちる落ちる

仮免許の試験を受けてきました。


もう、余裕でしたよ。試験中


「ふははははーっ!!わかる!わかるぞ!貴様の問題が手に取るようにわかる!!」


って思ったくらいですからね。





まあ、



余裕で落ちたわけですけど。


自分の番号がなかったときは目を疑いましたよ。もう、

「このなんたい、生来目がみえん!」

とか言いたかった。それくらい疑った。


技能の方は「最後ギアをバックに入れ忘れた以外はほぼ完璧」とまで言わせたのになぁ。


で、帰ってやけ酒してたら昨日の更新ができませんでした。(この記事は26日に書いてます)

今も二日酔いで死にそうです。


酔いながら友人に送ったメールがひどいことになっているので、本当の地獄はこれからだ。
(今日会う)

2006年06月25日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

警察も融通きくのかな

<奈良高1放火殺人>父親「失火願ったが…」 まだ面会せず



>長男は世界的ベストセラー「ハリー・ポッター」シリーズの大ファンだった。
>取り調べの合間には同署にあったシリーズの本を熱心に読んでいるという。


それは書くべきことなのか?

たとえば、俺が放火して捕まった際に

>なんたいは深海生物が大好きだった。
>取調べの合間には同署にあった「深海生物ファイル」を熱心に読んでいると言う。

みたいな感じになるんですよ?


・・・・・・いや、何かが間違っているような気がしますが。きっと気のせい。



ともかく、ほっとけってことですよ。そんなにイメージを悪くしてハリーポッターの売り上げ減らしたいのか!

あれは買いきりだからそんなことしたら全国の書店が泣くぞ!!
(本は通常出版社に返品できるのですが、買いきりは文字通り返品不可です。もちろん安くも出来ません。)



というかハリーポッター読ませていいんだ?そのまえに署にあったんだ?

ということは署内に合ったら読んでいいのか・・・・・



・・・・・・・だったら俺が捕まったときのために「深海生物ファイル」、置いておいてください
あ、「ウミウシ学」でも結構ですので。

いや、つかまらないよ!?多分!!

2006年06月24日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

頭を蹴られそうです

W杯過剰観戦は顔面麻痺の恐れ=中国紙報道


>サッカーのワールドカップ(W杯)のテレビ観戦は命だけでなく顔面麻痺の危険があると報じた。


その書き方だと「命を失うだけじゃなくて、顔面麻痺にもなるぜ!」って感じで意味が良くわからないのですが。死んでから麻痺してどうする。

まあ、その後の文章で意味は何となく通るのでそこらへんはどうでもいいのですよ。



それよりも

ballhead.jpg


なんでこの画像を使うんだ。



この記事にこの画像はほとんど関係ないです。

強いて言えば応援(?)頑張りすぎぐらいです。

なのになぜこの画像。

飲酒も過度の興奮もない善良な一般市民じゃないか。(多分)


しかも、右上の黒いパネルの部分失敗してるくさいんですけど。

あと、2006のところがマジックで書かれてるっぽくて泣けます。

というかせめて終わったところを写して上げれば良いのに・・・


この人が、終わったあと(激怒により)過剰な興奮をして死なないのを祈ります。

2006年06月22日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

130冊集めたらポルンガ呼べるかな

ドラゴンボール130冊万引き


常日頃、万引き犯は見つけ次第ハイキックをかましてやりたいと考えている俺ですが、

ここまでくるともう、その行為を讃えてデンプシーロールをかましてあげたくなりますね。



しかしまあ、なんでものをこんなに盗ったのか。

>「遊ぶ金が欲しかった」

とか言ってますけど、ドラゴンボールの完全版の買い取り価格は300円が良い所でしょう。
(1~34巻と書いてあるので恐らく完全版)

で、130冊ってことは全部売って

39000円ぐらいになりますかね。

労力の割にはあまりにも少ない報酬です。

しかもこれを6日にかけてやるわけです。

つまり一日につき21冊程度盗むわけです。

ハイリスクです。そしてローリターンです。



ここまでくるとどう考えてもこの行為には別の意味合い、目的があったに違いありません。

たとえば、



「ドラゴンボール完全版を130冊集めなければ息子の命はない。」

「な、なに!?完全版130冊だと!?」

「そうだ。1週間以内に集めろ。」

「そ、そんな無茶な・・・127400円だぞ、全部買ったら・・・・・・」

「だったら諦めるんだな。(ガチャ)」

「く、くそっ!!こうなったら盗むしかない・・・!これも息子の為だ・・・!!


とか、



「こっちに来てくれませんか。ドラ子さん(仮名)」

「なに?雄二君。」

「ずっと言いたかったことがあるんです。この窓から駐車場を見てください。」

「え・・・・・・?」



その駐車場には130冊のドラゴンボールを使って


好き


という文字が書かれていた。

彼女はドラゴンボールが死ぬほど好き、という点を考慮しての告白だった。

「うれしい・・・!雄二君!!」



とか、



そういう事情があるのかもしれません。

しかし、犯罪は犯罪です。

130冊も二人で盗んだら、見つけ次第友人と一緒にマッスルドッキングかましてやりますのでよろしくお願いします。

2006年06月21日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

どうせなら悪に徹してよ

アルバイト先の人に貸していた本が戻ってきました。



バックの前にメモと本が一緒になって置いてあったのですが

そのメモには


「ありがとうー
   面白かったよー」



と書かれていました。

自分が勧めて貸したものを面白いと言ってもらえることは実にうれしいことです。

心温まります。



しかし・・・これを発見する前新人さんに


「○○さん(貸した人)はこわいよー、それはもう××さんが最初恐れて○○さんをさけていたくらいだからね。気をつけなー」


って遠まわしに嫌がらせしちゃったんですよねー・・・

なんか罪悪感が・・・


いやいや、手渡しじゃない時点で誠意は多少欠けてるんだ。
これでおあいこってことで良いじゃないか。うん。(自己暗示)



とりあえず、この嫌がらせがばれませんように。

2006年06月20日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

諦めの眼差しも貰ってる

「え?見てないの?私ですらみたのに。」

「見てない?ありえないよね。」

「えー!!見てないの!?」

「この非国民が!!」×2



今日言われた暴言の数々です。


サッカーみてないだけでそんなに言わなくても・・・・・・

サッカー好きからまるで動物でも見るかのごとくな眼差しを受けましたよ。

そのうち「日本が負けたのに悔しくないのか」とか言われて殴られそうです。


だって興味ないものは仕方ないじゃない!



現実のサッカーもこれくらいやってくれると喜んでみるんですけどね。

2006年06月19日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

北斗の料理

アルバイト中、一緒にレジに入っていたお姉さんが突然一言、


「最近ケンタロウがケンシロウに見えるんだよね。病気かな。」


それは重症ですね。



北斗神拳奥義!民菜乃歌!!

「ふはははは!痛くも痒くもないわー!!ん?・・・ドナドナドーナドーナーく、口が勝手に子牛をのーせーてーな、なんだこれは!!」

「怒那怒那の秘孔を突いた。貴様はもうドナドナしか歌えぬ。」

「ドナドナドーナードーナーな、なにー!?こ、殺してやるー!!荷馬車がゆーれーるあべしっ




「歌のお兄さん?料理家のケンタロウのほうだよ?」


料理・・・・・・?

はて、料理の方のケンタロウは良くわかりません。

しかしまあ、ケンシロウと間違えるくらいです。想像に難くはありません。



北斗参分間屈筋愚!!

~三分後~

「ふははははは!まだ途中までしか出来ておらぬではないかー」

「北斗料理の前では途中経過など無意味なものにすぎん。出来上がった物はすでに用意されているのだ。最初からな。」

「な、なにーっ!?」

「料理はもう、出来ている」

「そ、それでは3分の意味gうわらばっ



いずれにしても重症のようです。(俺の頭が)

2006年06月18日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

代ゼミは関係なさそう

ある日の朝、コーヒーを飲んでいると外から子供たちの声が聞こえてきた。

どうやら駐車場で遊んでいるらしい。ボールを蹴る音も聞こえる。

声の中には女の子もちらほら混ざっているようだ。

俺にも、そういう時間があった。女とか男とか気にせず遊べた時期が。


男の子の声が聞こえた。

「そろそろルール決めようぜ~」


どうやらルールも決めていなかったらしい。

ルールに縛られないでも遊べる子供たち。

少し大人になりルールがないと楽しめなくなってしまった今、それがうらやましい。


男の子が声高らかに叫ぶ。

「あれにしようぜ!オギノ式!!


コーヒー噴いた。

な、なにをするつもりだー!!

ま、待て、落ち着きましょう。

落ち着いて整理しよう。

つまり、今から子供たちがやろうとしているのは、


男の子がいて、女の子がいて、オギノ式で遊ぶ。


それは・・・その・・・そういう・・・・・・?
いかん、鼻血が・・・


・・・・・・今の子供は、俺より大人みたいです。

だから、これ以上大人になって汚れないようあえて外は見ないことにしました。

2006年06月16日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

かわらないなにか

ある、いわゆる「萌え」系の絵が好きで、マンガも小説もそういう絵じゃないとあまり読まない友人があるとき言いました。


友人「いやー、なんていうの?あの子供が読むような小説。」

俺「児童書のことか?もしくは青い鳥文庫。」

友人「そうそう、その児童書。いやーあれは侮っちゃいけないね。



な、なんと・・・・・・・!

彼の口からそんな言葉が出ようとは!!

そう!児童書は侮っちゃいけないんですよ!!

大人が読んでも十分に面白い話もいっぱいあるんです!!

たまに本気で泣けるのもあるわけですよ!!


ちなみに個人的におすすめは「守り人シリーズ」です。ファンタジーが大丈夫ならかなりおすすめ。



あー、それにしても仲間ができてうれしい限りです。おすすめをガンガン教えてあげるしだいです。




友人「黒魔女さんが通る?とか若おかみは小学生?とかいうやつが良いね。あんなところにあんな良い物が隠れていようとは。」





人は、簡単には変われないということを、僕はその時知った。

2006年06月15日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

素敵なヨガ。無敵なヨガ。

>エココロ No.4

>特集:なんてったってヨガ

>Yoga  Now  :ヨガカップル、朝ヨガ、ドッグヨガ、ベイビーヨガ、アウトドアヨガ他
>/東京で一番おしゃれなヨガスタジオを探して

>ヨガ∞:ヨガ花見/接待ヨガ/パーティヨガ/合コンヨガ/


色々つっこみどころはあるけど、とりあえず接待ヨガは素敵そうです。



上司とヨガ

取引先とヨガ

ヨガで地球と人間と会社を救うのです!

レッツヨガ!!




「お、なんたい君、いいヨガだねぇ。そろそろ腕が伸びても良いんじゃないかい?

「いやいや、部長にはかないませんよー、だってもう火をふけるんでしょう?さすが部長、才能がありますねー。」

「はっはっは、そうなんだよ、この前はもう少しでテレポートできそうだったんだがね。失敗して次元の狭間に入りそうになったよ。いやーまだまだ未熟だよ、はっはっは。」



救えそうな気がしてきませんか?

俺の頭は救えそうにないですけど。

2006年06月14日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

さかなのサバティー


さかなのサバティ


その、セクシーコマンドー部の歌の歌詞に出てきそうな名前は良いとして、
その体は一体何なのか。

サバティと言いながらどうみてもサバには見えないその頭(?)。

その頭にくっついているパロディウスの「あいつ」みたいな体。

それに魚(?)の部分と人(?)の部分で体が2つあることになるのですが。


ちなみに他の魚たちも出てきますが、こんな体は持ってません。
こいつだけです。


悪魔合体でもしたのでしょうか。


そして、このサバティ、海の中を走ります。

泳ぎ?なにそれ?うまいの?
といわんばかりにです。おそらくサバのくせに。

それに説明文に「海を越え、地上を駆けまわる大冒険物語!」
って書いてあるからには陸も走ると思われます。
(店頭で少し見ただけなので詳細はわからないのです)


やっぱり悪魔の類じゃないかな?


ちなみに中身はサバティが月の石とやらを探す話で結構いい話っぽい感じ。多分。

2006年06月13日 | | トラックバック:0 | コメント:0

ドイツで軍人

教習所の学科講義、いつもの先生がいつものように話をそらしてました。



「ドイツには速度無制限で走れる道路があるんですよー」

アウトバーンっていうんですけどね。」

「これ、誰が作ったかわかりますか?」

「ドイツの軍人なんだけどね、ここまで言えばわかるか。」






shuto.jpg






「そう、ヒトラーが作ったんですよー」




馬鹿な、ドイツで軍人と言えばこいつしかいないと思ったのに。

2006年06月12日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

懐かしき給食当番

町であげぱんやさんの車を発見。
小腹もすいたことだしひとつ買おうと思い近づいていきました。

するとどうやらありがちな洗脳宣伝ソングを流していることに気付きます。


あ・げ・ぱん♪

給食当番♪

給食当番♪

給食当番♪


きゅ、給食当番・・・・・・


「あー!なんたい君がこぼしたー!!」
「ちょっと!もっと丁寧に注いでよ!」
「もっと注げよ!!なくなるぅ?知るか!」
「白衣また忘れたの?来週も当番だな。」
「お前、もう3週間は当番やってるな。」
「ごはん、重たいからなんたい君が持ってね。」



なぜだか急に食べる気が無くなったので、足早にその場を去りました。

2006年06月11日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

スイマー

眠い。

本当に眠い。
かつてこれほどまでに眠かっただろうかと言うくらい眠い。

ここまで来るとMMRで言っていた

「最近眠い→人間の体内時計は24.7時間→火星に移住するしか

っていう説もすんなり受け入れられそうです。

それくらい眠い。



なのに何故更新しているのかと聞かれたら

「これを止めたら、僕の大切な何かが壊れてしまいそうな気がするんだ」

って言おうと思う。



ちなみに上の台詞を友人との会話で使ったらドン引きされたのはいうまでもありません。

ちょっと俺の友人にはハイレベルすぎる冗談だったようですね。うん。




早く寝よう。

2006年06月09日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

深海生物とか好きだから

脅威の深海生物   未知の深世界をさぐる

とても楽しみです。

このブログは生物関係の話が誰にも出来ないからここで吐き出そうと思い作ったのですが、
最初の水族館以来全く生物関係の話をしていないと言う体たらく。

ここはこの企画展にしっかり行ってレポートしようと思います。
気持ち悪い生物が嫌いな人への嫌がらせになるくらいにしっかりと。


それより、この予告ページのさかなクンの画像はなんとかならなかったのでしょうか。
いえ、別に絵が下手だとは言ってませんよ?
ええ、全く似てないとかそんな滅相な。

2006年06月08日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

ゲームがオリンピックに

ビデオゲームを五輪種目に 米企業が主張


な、なにを言ってるだーーー!!


というか、スポーツじゃないだろ!ビデオゲームは!

スノーボードとビデオゲームを一緒にするな!

えー!?中国関心持ってるー!!


とまあ、つっこみどころが多すぎてなにがなにやら。

しかし、実際やるならなにで競うのだろうか?



・・・・・・・マリオのタイムアタックとか?



アメリカのジョン選手!速い速いーー!!
足を止めずに次々に敵を倒していくーー!!

俺を止められるものはいないと言わんばかりだーー!!


日本の田中選手は独特のコースを走っています!
これが吉と出るか凶とでるかー!!


おおっと!ここでドイツのフランツ選手が穴に落ちたー!!
これは痛い!!大きなタイムロスです!!!


フランスのアンドレ選手、敵を大きくかわしてゴーーーーール!!!
アンドレ選手が金メダルに輝いたーーーー!!!!



すごくまじめな競技っぽく見えてきたよ!

参考

2006年06月05日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

もう少し炭酸を頑張りましょう

spacafe.jpg


今更感が強いですけど買って来ました「スパークリング・カフェー」
その名の通り炭酸コーヒーでございます。


では早速飲みますか。


パシュッ(開けた音)

モコモコモコ・・・・・・・


あ、泡が!泡が!ひぃぃぃ!こぼれた!


早速洗礼を受けたようです。

コーヒーが自ら泡立ってきてこぼれるという経験は滅多にないので、
むしろありがたいと思っておきましょう・・・・・・

というか、振った覚えないのになにこれ?
これがデフォルトだったら訴えていいかな?


それは置いておいて、気を取り直して飲みます。

いただきますー


・・・・・・・


!?


微妙・・・・・


俺としてはまずい部類に入るのですが、ネタにするほどまずくない・・・・・・・

味的な感想は、炭酸のせいでコーヒーの味がわかりづらくなっただけのコーヒーな感じ。


もう、やるならとことんやれよ!
まずいならまずいで!
炭酸はコーラ並みの炭酸にしてくれ!
そうすればもう少しネタにはなるかもしれない!


ちなみに「おいしくする」という選択肢は存在しません

だってどうやってもおいしくならないだろうし!
どう考えてもネタで作ってるし!!

2006年06月04日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

詐欺かもね

ブレイブストーリーのスニーカー文庫版、どうやら口絵に登場人物紹介と簡単なマップがついているようで。


220円分、元取れているかというと微妙ですが。




ところで今、富士見ファンタジア文庫には


入魂
new soul


と書かれた帯が付いています。


・・・・・・・


「入」の部分はいいとして「魂」がそのまますぎて駄洒落として中途半端すぎます。

こう、もうちょっと工夫した方が良いのではないかと。


例えば、


入魂
new con (新しい詐欺)


とか

表紙は良いのに中身がアレなのは詐欺みたいなものだし



良くわからない煽り文を抑えて、頑張れ富士見。

2006年06月03日 | | トラックバック:0 | コメント:0

ブレイブストーリーが文庫に

宮部みゆきのブレイブストーリーが文庫になりました。


5月25日に出たのと(以下通常版)

6月1日に出たので(以下スニーカー版)


なぜか2種類あるという素晴らしい文庫化です


ちなみに通常版は全3巻なのに、スニーカー版は全4巻です。

違いは表紙ぐらいです。
パラパラめくってみたけど、挿絵は多分ないと思います。


ちなみに計算すると・・・・

通常版は全巻で2140円

スニーカー版は全巻で2360


ティーンズ向けに出しておいてトータルが高くなるのはいかがなものかと・・・

大して変わらないといえば変わらないけどさ・・・・・


意味不明な行動を抑えて、頑張れ角川。

2006年06月02日 | | トラックバック:0 | コメント:0

神様のパズルが映画&ゲーム化って

昨日の神様のパズル、ややお勧めです。
SF嫌いな人はやめておいたほうが賢明ですけど、SFは・・・嫌いじゃないかな、って人にはお勧め。

この小説、SF的にどうかはSFあまり読まない私にとっては良くわかりませんが、
青春小説としては結構良い出来だと思うんですよ。

それはもう、SFやめて青春小説を素直に書け。って言いたくなるくらい。

だって、2作目も3作目も青春のせの字も無くなって微妙になったし・・・・

だから青春とかは嫌いだよ。もっと殺伐としろ。って人にはお勧めできません。



それはともかく映画&ゲーム化。

どうするつもりだ?この内容で。


高校生の頃この本を司書の人に薦めて図書室に入れたところ、

借りる人借りる人


「理解できない」


って理由で読んでる途中で返却されるということが相次ぎました。
これだから馬鹿高校は

まあ、そこまで難しくないけどそれなりに筋が通ってそうな理論がちゃんとあります。


そんな本を映画にして2時間程度にまとめられるのかはかなり疑問。
1から10まで理論を説明するだけで終わると思うのですが。

でも、表紙の絵柄のアニメだったら見に行っちゃうぞ!



もし実写だったらもう映画化のことは記憶から消そうと思います

SF的な道具がちらほら出てくるので、それを実写でやるとなると流石に・・・・・・



ゲーム化についてはもう・・・

ADVにでもするんだろうけど、マルチエンディングとかは勘弁なんですけど。

どうせ原作でピーとピーがピーだったからゲームでピーとピーをピーするとかなんだろ!

いるかそんなもん!

せっかくだから著者にシナリオ書いてもらえばいいのに・・・・・・(無理な話です)
それだったら買うんだけどね。

2006年06月01日 | | トラックバック:0 | コメント:0

