

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

脅威の深海生物レポート・リターンズ

tenji2_1_S.jpg


また行ってきました「脅威の深海生物展」

前は携帯の写真な上にこっそり取って来た物なのでアレな写真が多かったですが、

今回は撮影OKなのを知っているのでデジカメで撮ってきましたよ。

といっても携帯に毛が生えた程度の性能のやつですけど。


tenji2_2_S.jpg
確認OK

タカアシガニの上にあるので、これを撮っていたときは多分

「タカアシガニ撮らないでその上部を撮っているおかしい人がいる」

と思われていたでしょう。


あと、前にあのシャツ着ていく、とか言ってましたが無理です。

勇気以前の問題に、スタッフの方々に「なにあの人・・・」みたいな目で見られるのは耐えられない!


とにかく、せっかく多少キレイな写真もあるのでレポートリテイク。

例によって長いです。

続きを読む


2006年07月31日 | イベント | トラックバック:0 | コメント:0

スタイリッシュに決めろ



benki.jpg



さあやれ!といわんばかりに置いてありました。

しかし、これをみた通行人は皆スルーして通り過ぎていきましたよ。

笑ってすらいなかったし!もしかしてこれがここの街でのスタンダードなのか!?

これをスタイリッシュに使いこなせて始めてこの町に住める感じか!?


俺には無理そうなので早々と立ち去りましたよ。

ちなみにこれのスタイリッシュな使い方というのは、皆様のご想像にお任せします

2006年07月30日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

ドクターペッパーの罠

喉が渇いたので飲み物を買うことに。


jihan.jpg



何買いましょうかね。・・・・・ん?




jihan2.jpg

ここからでは見えませんが、中はドクターペッパーです。


ドクターペッパーかコーラか・・・・・・・

普通に考えると出てくるのはコーラだ。多分コーラだ。

しかし、これは店員が張ったトラップなのではないだろうか?

コーラを買おうと思ったらドクターペッパーが出てくる罠だ。

ドクターペッパーは嫌いな人が結構居る。そんな人たちに向けての罠。

もしかしたら「ふざけんなよ!なんでドクターペッパーが出て来るんだよ!」

とか言われるかもしれないが、

何かの拍子にカバーが被さってしまったといえば多少は勘弁してくれるに違いない。

もちろん中にはそんなこといえないで嫌々飲む人が出てきてしまう。

それをひっそりみてここの店員は楽しんでいるに違いない。

しかし、俺はドクターペッパーが好きだ。大好きだ。

むしろその罠を利用してドクターペッパーを飲むのだ!ふはははは!破れたり店員!



まあ、普通にコーラが出てきたわけですが。ガッデム。

2006年07月29日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

なつやすみのよてい

ようやく夏休みに入りました。

もうスケジュールも結構入れましたよ。


深海生物展の講演会「深海の貝」とか

深海生物展の講演会「深海のイカ」とか

深海生物展の講演会「深海に潜る」とか

あと気が向いたらさかな君の講演会も行きましょうかね。


・・・・・・他に予定はアルバイトがたっぷり入っています。


ああ・・・実に充実した夏になりそうですね・・・・・・・本当に・・・・・・・

2006年07月28日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

逃げるんだよォ!


劇場版ナルト

naruto.jpg



この絵のナルトが



esc.jpg


このジョナサンに見えて仕方がありません。



矢を撃っている月の国の王子(と思われる)が今にも

ツキミチル 容赦せん!!

とか言いそうです。

2006年07月27日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:2

恐竜携帯

ボーダフォン、V506を「ガチャピン」にするキット配布

>製作過程で本人の協力を受け、目の下がり具合やおなかの色までこだわったという。


本人の協力を受けたというからには恐らくガチャピンがきたのでしょう。もしくは合いに行ったか。

それなのに得たものは目の下がり具合とおなかの色。それ、資料見せてもらえば良かったのでは。

わざわざガチャピンが協力してくれるというのに、きっと

「じゃあ、ガチャピンさん、そこに立ってください」

「はーい。・・・それで僕はなにをすれば良いんでしょうか?」

とりあえず動かないでもらえます?それ以外なにもしなくていいですから。」

「はい・・・・・・・」

みたいな協力風景だったのでしょう。

ガチャピンの中の人も大変ですね。

2006年07月26日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

たまごっちの空気

たまごっち公認電池


業界初の試みは結構ですが、いささか出すのが遅すぎます。

今たまごっちをやってる子供はかなり少なくなっていると思うんですけど。

もう、空気を読んで欲しいものです。バンダイが昔空気読めなくてたまごっち超在庫抱えてたでしょうに。

いや、出すのはマクセルなんだけど。

その他にもたまごっち関連の書籍が書店で山積みになってたり、たまごっち関連の空気の読めなさっぷりは素晴らしいものがあります。なにか魔法でもかかっているのでしょうか。


まあ、他のものでも使える電池なので今更感が漂うのは良しとしましょう。

しかしそれ以前の問題に、普通電池の刻印なんて使ってるとき見えないんですけど。

蓋が透明なのは滅多にないですよ。

キャラクター商売は良いですけど、もう少し考えた方が良いんじゃないかと思いました。


まあ・・・今更たまごっちなのは、

「頑張ってブーム中に作ってたんだけど、作り終わったらブームも終わっちゃったよ、てへ」

っていう事情があるに一票入れておきます。

2006年07月25日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

深海生物の映像がみれるそうですよ

深海生物映像コンペティション2006


だそうです。こちらの掲示板で紹介されてました。

正直英語駄目なんで映像関係以外はさっぱり解読できませんが、

映像の方は大変素晴らしそうですね。

素晴らしいに違いありませんよ。


・・・・・・・学校の課題が終わらなくて観てる暇ないんですよね。

はっきり言ってブログ更新してる場合じゃないんですよ。リミット時間がすぐそこなんで。


だが更新する。

このなんたいが最も好きなことのひとつは、更新せずに課題やれよと思ってる奴に「NO」と断ってやることだ・・・



そして、単位を取りたいと思っても取れないので
  ―そのうちなんたいは考えるのをやめた。

ってことにならないように課題をやりますか・・・

2006年07月24日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

深海生物のTシャツを着てみよう

sinkaiT.jpg



この深海生物のTシャツ(デザインCね)を思い立つところがあり着てみました。

展示会ではスタッフが着ていますが、深海生物展のスタッフですから違和感はないんですよね。

しかし日常で着るとなると・・・・・・反応が楽しみです。

じゃあとりあえず、アルバイトへGO!


俺 「おはようございまーす。」

店員A 「あ、おはようございます。・・・・・・(Tシャツ見てる)」

俺 「なんですか?」

店員A 「・・・・・それ着て公共の場を通ってきたのか。」


そんな言い方はないだろう・・・・・・・

やめろ!なんかかわいそうなものを見るような目をするのはやめろ!


駄目だ!店員Aはセンスがない!店員Bに感想を求める!

なんたい 「どうですか?このシャツ。」

店員B 「ハハハハハ!(爆笑)イカシテルよ!うん!アハハハハ!」


褒めるのか笑うのかどっちかにしてください。まあ、基本的に褒めてるようには見えませんが。

不愉快だ!帰る!と心の中で叫びながら黙々と終業時間まで仕事をこなしました。


バイトも終わったので寄り道して周囲の反応をうかがいます。

まずはコンビニに寄りましたが店員は当然スルー。

次にゲーセンに入りましたが誰も注目してくれません。

通常の反応でうれしいやらかなしいやら。それとも皆心の中で突っ込みを入れてるのでしょうか。


そんなこんなで帰宅。

妹 「・・・・・・・なにそれ。」

俺 「深海生物のTシャツだ!」

妹 「・・・・・・・・・・・・・・・」

やめろ!なんか気持ち悪い虫でも見るような目をするのはやめろ!


とまあ、散々突っ込みは受けたのですがみんなその後で、

「まあ、深海生物とか余計なこと言わなければOKなデザインじゃない?」

と言ってくれているので日常生活にも耐えられると思いますよ。多分。

俺自身かなりこれ着てるの慣れてきてます。むしろかなり気に入ってきてます。

このまま学校にも着て行ってもかまわないくらい。

7月30日にまた深海生物の展示会に行くから、そのときに着て行って他の客を混乱させてみるのも良いかも知れません。


ちなみにTシャツの下部に

「NATURAL HISTORY MUSEUM AND INSTITUTE, CHIBA」

と書いてあるので千葉県立中央博物館好きをアピールする為に着るのもありですよ。

そんな奴いるかどうかはわかりませんが。

・・・・・・英語苦手だから良くわからないけど、千葉県立中央博物館のこと言ってるんだよね?これ?

2006年07月23日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:7

酒とチョコ

お酒が好きです。

月のバイト代の4分の1は酒代に消えるくらいには好きです。

周りから「どんな大学生だよ」言われたりしますが気にしてません。


あと、甘いものも好きです。

チョコレートを良く買うんですよ。バイト代の10分の1はチョコレート代に消えます。

そんなおかげで女の子との会話は弾んだりします。

まあ、その後良い展開になることは皆無ですが。

で、まあお勧めのものがあるとやっぱり知人に勧めまくるわけで。

ちなみに今お勧めなのは

new_b07.gif
アルコール分2.3%。  公式HPより失敬。


これ。

ちなみに冬あたりは

ドルシー(ブランデー)というアルコール分2.9%のものを勧めまくってました。



そんなものを勧めてたおかげで


「・・・お前どんだけ酒好きなんだよ。」

って最近言われまくりです。そして信用されずにこれらのお菓子はスルー。

い、いや、確かに酒は大好きだけどそれ抜きでもおいしいんだって!信じろ!

2006年07月22日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

チキンブレイン?

無灯火で自転車に乗っていたら前から警官が・・・

ガクガクブルブルしながら横を通ったら・・・実は警備員だった。

なんてことありますよね。あったんですよ。

そう、びくびくするのは俺がチキンなわけではなく、奴らが警官に擬態している為なのです。


ミルクヘビという、赤、黄、黒の派手な縞模様をしたヘビがいます。

しかしこのヘビ、派手なカラーリングをしていながら毒を持ってません。

普通なら天敵たちにとって格好の獲物なのですがところがどっこい、

このヘビは猛毒を持ったサンゴヘビにそっくりな為、天敵が勘違いをしてくれて襲われにくいのです。

こうやって、特に力がない動物でも擬態することによって力があるように見せることができるのです。


そう、だから俺が警官に擬態している警備員にびびるのも仕方のないことなのです。

けっしてチキンなハートだからではないのです。

・・・・・・だまされるからには鳥並の頭なのか、とか言わないように。

2006年07月21日 | その他ニュース | トラックバック:0 | コメント:0

ブレイブストーリーの映画

ようやくブレイブストーリーを観に行けましたよ。

ちなみに原作は2年だか3年だか前に読みました。

よって大部分は忘れてます。そのぶん新鮮な気分で観れるってなもんですよ。

以下感想。ネタバレあり。

続きを読む

2006年07月19日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

2次元は却下

アルバイト中ミスをしでかして、説教を喰らいました。軽くですけど。

以下説教


「なんたい君、私に喧嘩売ってる?」

「え?なにかしましたか?(ん?珍しくメガネをかけているな・・・)」

「なにかしたじゃないわよ。この前の(以下略)」

「そうだったんですか・・・すみませんでした。(ふむ・・・中々似合ってるな・・・・)」

「もう、私が処理したんだから。今度から気をつけてよね。」

「はい、すみませんでした。(やっぱり女の子にはメガネだよなぁメガネ。メガネ万歳。)


軽度(?)のメガネフェチの俺は相手がメガネをかけているだけで上の空になれます。説教内容が以下略なのはそのためです。

いやぁ良いですよね。メガネ。

野郎のメガネは叩いて砕いてやりますが。まあ、俺もメガネだけど。

というか、ネタがないからといって性癖ばらすのはどうなのだ俺よ。

2006年07月16日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コナンの実写

名探偵コナンが実写化されるそうです。


主役の人は大変ですね。なにしろあの姿から小学生ですよ?

まあ、この際小さくなるのは諦めるとして、あの妙な等身だけは抑えておきたいところです。

あと、できるだけコナン君の姿には近づけて欲しいですよね。


と、なったらこれしかないですよ。


薬は、「子供になる薬」から「頭が大きくなる薬」に変更されますが、そんなことはさしたる問題じゃないです。設定の変更なんてドラマ化では良くありますから。

いや、むしろ設定的には「子供になる薬」で姿はこれにして、

その姿で小学校に通って周りの人は小学生としてあつかい、姿に関しては皆スルーってのもありだな・・・・・・!



とか妄想してたら、どうやら子供になる前の話だそうで。

・・・・・・それコナンの意味あるの?

意味があるとしたら、主人公のスーツに蝶ネクタイという妙な姿ぐらいだと思うんですけど。

服違ったらもう金田一とあまり変わらないと思うよ!


でも、ちびまる子ちゃんのように髪型を原作通りにしてくれたら見ます。蘭あたりの髪型を見てみたい。

2006年07月15日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

さ、酸だー

子供がアリの巣に水攻めをしかけているのを見ました。

子供は残酷です。虫なら死んでもかまわないと思いますから。

しかし俺も昔子供だったのです。その気持ちは痛いほどにわかります。

だから、俺はその子供に言葉をかけたい衝動にかられました。

「水攻めじゃアリは中々死なない。殺るなら洗剤を混ぜるんだ。」

ってね・・・・・・・


・・・・・本当に水じゃ死なないんですよ?(そういう問題ではない)

昔からいらない知恵は働いてましてね。水じゃあ土が吸っちゃうから意味ないじゃんっていうのに気付いてたわけです。

普通ならそこら辺で止めるんですが、何故か俺は洗剤を持ち出してそれを水と混ぜて巣に流し込み、土を汚染させてアリを撲滅してました。このとき泡がないと効果が出にくいのもポイントです。
(注:まねしないでください。アリの為にも。)

最終的に家の周りにアリの巣が見当たらなくなるまでやってましたよ。

ああ、昔の俺をひっぱたいてやりたい。



・・・・・・い、いや。みんなこれくらいやったよね!

ははは、やったやった。みんなやってるよ!きっと

2006年07月14日 | その他ニュース | トラックバック:0 | コメント:0

燃え尽きるほどヒート

課題おわたー

本当にブログの更新とかやってる場合じゃなかった。そんなことやってたら死んでたよ。



昨日ね、「課題、あと少しだから余裕だな!」て思ってたらね。

友人に「お前明日提出の○○(また別の講義)の課題やった?」って聞かれて、

「今思い出しました」

って答えましたからね。やりかけの課題と白紙の課題が並んでると半ば絶望するよ。

しかも朝提出じゃねぇかー

もう単位落としていいから寝たいとまで思った。

でも徹夜で頑張った。眠い。今すぐ寝たいが、今すぐ学校だ。


これでようやくペルソナ3とかブレイブストーリーとか満喫できるわけね!

ちなみに来週の課題が全く終わってないわけですが、ぎりぎりまで放置している姿が俺には見えます。

まあ、仕方ないか。(やれよ)

2006年07月14日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

俳優声優

最近声優に俳優を使うことが多くなりましたね。

映画、アニメなどはあまりみないのでよくわかりませんが、銀色の髪のアギトとかハウルの動く城とか。

ゲームでは、鬼武者、カオスレギオン、ドラッグオンドラグーン1,2、グランディア3とか。

そりゃもう挙げればきりがないと思うくらいですよ。


しかしまあ・・・成功してるのを見たことがないんですけど。


あ、ドラッグオンドラグーン1は良かったです。

ゲーム中、唐沢寿明が演じるイウヴァルドと戦闘になった際、イウヴァルドが

「フリアエ、フリアエ、フリアエ、フリッアエッフリッフリッフリッフリッブリブリブリブリ・・・」

突然壊れだすのは見ものでした。

その他にもイウヴァルドの壊れっぷりは見事な物なのです。

唐沢ファンなら是非プレイをお勧めします。というか、仕事選べよ唐沢さん。

ちなみに本当にやった際、電波ストーリーと操作性の悪さにに頭を抱えたりしても責任は負いかねます。

唐沢さん以外にも俳優で声優初挑戦な方がいますが、概ね良好なのでそこらへんは安心してください。それ以外の責任はやはり負いかねますが。


ともかく、俳優とかを声優に使うなってことですよ。

本当にドラッグオンドラグーン1以外に成功してるのを見たことないんですよ。

いや、ドラッグオンドラグーンも成功してるとはとてもじゃないけど言えないけど!


とりあえず、特に鬼武者は酷かった!

ヒロインがラスボスに捕まってあわや殺されると言う緊迫した場面で

「やめろ。(棒読み)」

とか言われても笑うしかなかったですよ!(うろ覚えですが)



というわけで、俳優を声優に使ってるものに当たりはないと思ってます!

十中八九はずれ!ドラッグオンドラグーンの唐沢さんはあのレベルでも奇跡なのです!!

もう俳優を声優に使ってるものは観ない!やらない!どうせ失敗するんだ!!




というわけで、明日豪華俳優陣を声優に使ったブレイブストーリーを観にいきますよっと。

その・・・宮部ファンだから一応ね・・・・・・・

ウエンツあたりの演技に(駄目な意味で)期待してます。

2006年07月11日 | 雑記 | トラックバック:1 | コメント:0

両手に花とか夢のまた夢

幼稚園くらいの男の子が女の子2人くらいと手をつないで歩いてました。

なんてうらやましい実に微笑ましい光景です。

しかし、あのまま成長したらどうなるんだろうなぁ。

やっぱり取り合いになるのかなぁ


A「いい加減どっちをとるかはっきりしてよ!」

男「そ、そんな・・・今まで3人仲良くやってこれたじゃないか。」

B「もう昔には戻れないのよ。一樹君(仮)」


みたいな。


もしくは、


A「(ズキュゥゥゥン)君・・・和美(仮)とはキスしたのかい?まだだよなぁ。
 初めての相手は和美(仮)ではないッ!この加代子(仮)だッーーッ

バァァーァン


みたいな。

壮絶なラブストーリーになりそうだなぁ。




とか妄想してたら車に轢かれそうになった。


俺が!死ぬまで!妄想をやめないッ!

2006年07月10日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

申し訳なく候

この前の深海生物展のレポートに担当の方からコメントが。

うわぁぁぁぁぁぁあ!ごめんなさい!

なんかもう色々ごめんなさい!


やけに人が少ない

とか

思ったよりしょぼくないけど、ややしょぼい

とか

趣味を持ち出すな


とかスタッフに見られることを想定してなかったから好き放題書いちゃったよ!!

特に「趣味を持ち出すな」コメント書いてくださった担当者様言ったも同然のもので罪悪感が大です。

だったら直せよとか言われるかもしれませんが、だが直さない。


あと、このページにしっかり写真撮影OKってパネルが出てたりします。
まあ、行ったのは1日目だからどうせ見れなかったんですけど。

今度行くときは罰ゲームであのシャツ着ていくので許してください。

次は思いっきりデジカメで撮りますよ!でもチキンだからひっそりね・・・・・・

2006年07月09日 | その他ニュース | トラックバック:0 | コメント:0

前傾姿勢でGO

アルバイト中、


「なんたいさんって、いつも前傾姿勢ですよね。」


って仲間に言われた。


な、なにを言い出したんだこいつ・・・・・・・!

それはあれか?俺がいつもアレなことを考えてアレな状態なっているとでも・・・・



と思ったら、俺の自転車がロードレーサータイプのもので、いつも前傾姿勢で走ってますよね。

って意味だったらしいです。


頼むからもう少しわかりやすく言ってください。

あと、突然そんな話しないでください。

2006年07月08日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

究極生命体カーズをみよう

cars.jpg



バーモントカレーを食べればよかろうなのだァァァァァッ!!





って友人にメールを送ったら返ってきませんでした。

一体俺のなにが悪かったのでしょうか。


意味がわからない人間はJOJO第二部を読めばよかろうなのだァァァァッ!

2006年07月07日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

高橋名人はプロゲーマーなのか?

ガンホー、オンラインゲームにプロ制度を導入


ついにオンラインゲームにプロ制度が。

これで全国の引き篭もり達(オンラインゲーマーに限る)に職業ができるのですね!


これで親の脛をかじり続ける必要がなくなり、

そして「仕事があるから」と言って部屋に引き篭もる口実もできるわけですよ。

まさに一石二鳥!!



「母さん、俺ついに仕事始めたよ。」

「まあ!ついに立ち直れたのね!?で、一体なんの仕事なの?」

「うん。プロゲーマーなんだ。

(ブツッ)ツーツーツー・・・」


引き篭もりの将来は暗い

2006年07月06日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

見知らぬおっさんと俺

痴漢男のマンガを読んでたんですよ。

途中からギャルゲーのコミックス化みたいになってるけどそれはそれで。


何が言いたいのかと言いますとね。

自分が痴漢されたことを思い出して軽く鬱になったってことですよ。
(当方男です。)


まだ小学生低学年、もしくは中学年くらいのときでしたかね。

人通りがあまり多くはないところで、普通のおっさんぽい人が前から歩いてきて、

そして何気なくすれ違った瞬間そのおっさんに突然手を握られ、なおかつ体に触られるという事態があったんですよ。

そのときはダッシュで逃げました。もう「うわぁぁぁぁぁあ!」って叫びながら。

おっさんがなにをしたかったのかはあえて考えません。なぜ俺だったのかも考えません。

考えさせるなー。


それにしても、まさか女の子とそういうことをする前に見知らぬおっさんとそういうことをするはめになるとは・・・・・・


そしてこの歳になって見知らぬおっさんとしかそういうことをしてない俺。

誰か助けて

2006年07月05日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

梅雨は俺の季節

今日は雨が降りましたね。夕立でしたが。

もちろんばっちり濡れました。

雨男をなめてはいけない。雨に関するアンラッキーさなら負けないよ!

先週の土曜はあまり降らなかったけど、それはきっと傘を持っていたせいです。

傘持ってると不思議と降られないんですよね。

その代わり晴れたあと通りすがりの人に

「あれ?なんであの人傘持ってるの?」

って言われたよ!ガッデム!

朝出かけた時は降っとったんじゃボケが!


つい語気が荒くなってしまいました。

こういうふうにならないためにも皆さん雨には気をつけましょう。(妙な締め)

2006年07月04日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

本にシールは考えられない

まえに言ったとおり、万引きとかは見つけ次第ローリングソバットかましたいと考えてる俺ですが、

この万引き防止シールには猛反対したい。


これ、本にシールを貼るってデメリットに対して、

メリットがシール付いてない本が売りにくくなるだけってのはどうなのよ。

「少年の規範意識の向上」「万引きしない、させない社会環境づくり」ってこんなシールの活動じゃ無理でしょ。

なんかもう、

「こいつはくせえッー!お役所の思いつきの臭いがプンプンするぜッーーッ!!」

って感じですよ。

それに店員も迷惑だろ!こんなん!


ふっけいくんとかいう・・・その・・・なんだ・・・?マー坊?いや違うな、えーと。

とにかく、そんな良くわからないキャラ作る前にもっと普通の対策施してくれませんかね!

シールがマンボウなのも意味がわかりません。


あと、福岡県書店商業組合は意味不明のヘリとか飛ばすの止めてください。

フラッシュ使う意味もわかりませんから!

2006年07月03日 | | トラックバック:0 | コメント:0

深海生物展雑記

昨日書きませんでしたけど、深海生物展なのに子供さんが多かったですよ。

子供の頃から深海生物好きとは将来が楽しみだな!


その展示にきている子供たちの中でも特に可愛い兄妹がいて、妹が

「にーにー」
「おにーたん!ねえおにーたん!」

って必死にお兄ちゃんを呼んでいたのが超可愛かった。

お兄ちゃんも嫌々ながら妹についていてあげるというツンデレっぷりが可愛かった。


うちの妹にあの100分の1くらいでもいいから可愛さがあったらなぁ。

何の脈略もなく

「アイス買って来て。」

って言うように育っちゃおしまいだなって思います。

で、文句言いつつ買いに行く俺もおしまいだと思います。俺、ツンデレですか?


将来こういう風になるかもしれないけど頑張れ、名も知らぬお兄ちゃん。いや、おにーたん。



あと深海生物のTシャツ買っちゃった。

BとC。あわせて4000円。


・・・いや、買ったのは別に後悔してないんですけど、これいつ着れば良いの?

もう、一発で深海生物オタクと思われること間違いなしのデザインだから着る勇気がないよ。

わかった奴はわかった奴でアレだけどな!



・・・・・・今度博物館行くとき着ていって、スタッフごっこでもしようかな。
(スタッフこのTシャツ着てる)

2006年07月02日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

脅威の深海生物レポート

行ってきました脅威の深海生物展

迷子になりやすい俺にしては珍しく迷子にならずに中央博物館までいけましたよ。


さあ!デジカメも用意したし、ガシガシ写真とっちゃうぞ!

デジカメ起動!

カチッ・・・ん?・・・カチッカチッ・・・・・・・カチッカチッカチッ!・・・・・


電池切れのようで。


まあ、たとえ電池合っても撮れる様な雰囲気ではなかったです。

スタッフの人常時うろついてるし、やけに静かだからシャッター音響くし、なにより俺がチキンだし。


でも精一杯チキンハートを震わせて、携帯の消音モードで撮ってきました。

よって画質があれな写真ばっかりなのでご了承ください。


あと、スタッフの人にこのブログを発見され注意された場合はブログごと消えてなくなる可能性もあるのでご了承ください。


続きを読む

2006年07月01日 | イベント | トラックバック:0 | コメント:3

