

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

どこのだれでもあこがれてる?

筑波大開発のロボットスーツ実用化へ

マンガとかゲームでありがちな装置がついに実用化されるそうです。

これをレンタルすると平凡な人でもヒーローになれるんですね?最初はこれを使ってビラ配り。

そして、最終的には悪の秘密結社と戦うんですよ。

何を言ってるのかわからない人はレンタヒーローをやろう。


ちなみにこういうのを見ると、

「シャドウレディ」のスパークガールを思い出してしまう俺はもう汚れてしまっていると思います。

そしてちょっとマイナーすぎると思います。

さらにそして、調べたらちょっとロボットスーツとは違っていたくさいのがアレです。


それはともかく、バッテリーの問題解決したんでしょうか?これ。

前にこのロボットスーツの記事見たときはバッテリーが問題で、

2時間程度しか動かないとか言ってた気がしたんですけど。

でもまあ、使いようによっては2時間とかで十分ですかね?バッテリー交換すればいいですし。

あと、モーターの寿命とか気になるんですけど・・・アフターケアはどうなるんでしょ?


いずれにしても俺じゃ買えないんだから余計な心配ですね。

2006年10月31日 | 雑学 | トラックバック:0 | コメント:2

なんかの罰ゲームだったと思いたい

強制わいせつ:セーラームーンの衣装で…道警、容疑者逮捕


しゃ、写真はないのか!?写真は!!

それにしてもこの記事どこからつっこめば良いのやら。

「セーラームーン」の衣装の上から、黒いコートを着用し、網タイツ越しに下半身を露出した状態だった。

とりあえず、ここらへんがつっこみどころですかね?

衣装の上からさらにコートまで着ているのに下半身露出してたり。

しかもまあ39歳にもなって・・・涙が出そうです。


さすが京成電鉄の社員!俺たちにはやって出来ないことをやってのける!

そこにしびれる!あこがれるぅ!



あと、個人的な話で悪いのですが、京成の車掌は暇だからって物をカチカチ鳴らすのはやめてくれ。

うるさくて本に集中できないでしょう!

2006年10月30日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

オールナイトで聞かせるつもりですかー!?

オールニートニッポン


ニートの為のラジオって・・・・・

ニートであればあるほど聞かなそうなんですけど。

少なくても俺がニートだったら聞きません。

でも、自分の状況を打破したいって人は聞くのかなぁ・・・

そういう人は普通に働きそうですけど。まあ、色々あるのかもしれません。


それともあれですか。

こっちのニートの方ですか?

ああ、こっちの方が自然ですね。紹介の

イベント・サポート情報、ゲストトーク、人生相談などの内容でお送りします!

の部分とか特に。


なんにしろ頑張って欲しいところです。

株式会社ニートさん。(そっちかよ)

2006年10月29日 | 雑記 | トラックバック:1 | コメント:0

ピンクのパーマ二人+二匹

米フロリダでペットの仮装大会「どっちが飼い主?」



sin_hayasiyapepa.jpg



ははは、こんなの見れば一目瞭然ですよ。なにいってるんだか。


左が林家パー子で右が林家ペーですよね。

え?違う?しかもそんなこと聞いてない?

おかしいなぁ、本物より本物っぽいのに。


というか、犬というより太めのキャッツの人に見えてくるから嫌ですね。

なんかもう・・・うん・・・これ以上は言葉がでそうにない写真です。

2006年10月28日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

小笠原の赤エビ

体重4キロ、長さ1m 新種のイセエビ、小笠原に生息


(一応)新種のエビです。小笠原にしかいないそうですよ。

さすが日本のガラパゴスと呼ばれている小笠原です。

しかし地元ではこのイセエビは珍しくないのか、今まで普通に食べていたご様子。

というか、今でも食べているのでしょう。

そんな親しまれているのが新種と認識されたのが最近って言うのがすごいです。


改めて小笠原の環境は本当にすばらしいと思います。

だって、小笠原にしかいない生物結構いるんですよ?詳しくはあまり知りませんが・・・

とにかく、小笠原にしかいないってのは結構すごいことで。

世界中で小笠原のみ。なんか素敵な響きです。

ちなみに、そんなふうになる理由はガラパゴスと一緒で誕生以来大陸移動などでも

他の大陸とつながったことがないかららしいです。


しかし、そんな小笠原もご多分に漏れず、

外来種や人間による捕獲などが原因で絶滅危機にある生物がたくさんいるみたいです。


このエビも人間による獲りすぎで絶滅してしまわないように祈るだけです。

一応漁期は決まっているみたいですがどうなんですかね?

2006年10月27日 | 深海生物 | トラックバック:0 | コメント:0

シャチトレーナー道はシグルイなり

シャチの「クー」、突然甘えっ子に 名古屋港水族館


突然甘えっ子にって、そんな馬鹿な。なんであろうと理由はあるはずですよ。


甘えっ子になった、ってことは前は甘えっ子じゃなかったんでしょう。

甘えっ子じゃないシャチといえば、それはもう凶暴に違いありません。

なにしろ、海の狩人、海の殺し屋、海の王者、様々な別名がある食物連鎖の頂点にいる生物です。

それはもうトレーナーは死に物狂いですよ。多分腕の一本や二本くらいは食われてますね。

しかし、それでは客に見せられないのでここから、

「シャチを調教しようとするトレーナーVS海の殺し屋シャチ」という戦いが始まるわけですよ。

で、すったもんだの死闘の末に、

「へへ・・・なかなかやるじゃねぇか。」

「ふっ・・・お前もな」

という会話をして和解したからこそ、甘えっ子になったのですよ、きっと。



何を書いてるんでしょうか、俺は。

2006年10月26日 | その他ニュース | トラックバック:0 | コメント:0

ゲームショウのときのD4の公開録音がようやく

ゲームショウで聞きにいった岩垂さんがゲストの「兄貴の魂とハリーの知恵袋」

ようやく公開されました。


以下感想とか


岩垂さんが乗り過ごして幕張駅行ったってことは乗り過ごさなければ幕張本郷で降りたんですかね?

素直に海浜幕張の方に行ったほうが楽っちゃあ楽なんですけど。

まあ、どこからくるかにもよりますからね。電車の乗り換えの方が面倒な場合がありますし。



炎の宅配便の出来は正直駄目らしいですよ。

島本先生な部分は良いけど、肝心のゲーム部分が終わってるっぽい。

音楽は・・・どうなんでしょうね?まあ、きっと良い出来に違いないですよ。うん。



エルバンディアストーリーは・・・正直面白くなさそうなんですけど・・・・・

「エルバンディア」が「グランディア」にちょっと見えそうになるのは俺だけじゃないはず。



岩垂さんがアトリエ系歌っている人のアルバムのプロデュース?

というかマリーのアトリエに歌なんてありましたっけ?

妥当に考えると霜月はるかさんかな?最近のアトリエの歌と言えばこの人だし。



そして最後に岩垂さんへの質問は勇者ロワソンさんがしたものです。

ロワソンさんのすばらしいお声を聞くがよろしいのです。

あんまりいじると怒られるのでこれ以上は言いません。ええ。

2006年10月25日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:4

マナティーのミシちゃん?

マナティーがミシシッピ川を北上、テネシー州に出現


普段暖かい海にいるはずのマナティーが、ミシシッピ川を北上してテネシー州にまで来ちゃった。

というお話なのですが、なんだろうこのデジャヴは。

この後、マナティーをみるために人がたくさんやってきたり、

マナティーに勝手に名前付けて、あげくのはて住民票だしちゃったり、

このマナティーを使った商品を売ってみたり、

マナティーを助ける会と見守る会が勝手に対立したり、

そんなビジョンがどこからともなく浮かんできます。

これが神からのお告げってやつでしょうか。


なにはともあれ、このマナティーが無事に海に帰れることを祈ります。このままだと繁殖できないしね。


というか、

テネシー州の野生動物保護当局は、マナティーが数多く生息するフロリダ州の専門家に問い合わせて、今後どのように対応するかを決めるという。

こういうのが普通の対応ですよね、普通の。住民票とか本当にありえないですよね。

吐き気を催す『邪悪』とはッ!何も知らぬ無知なる者を利用することだ・・・!!自分の利益だけのために利用することだ・・・横浜市が何も知らぬ『アザラシ』を!!てめーだけの都合でッ!!
(またジョジョか)

2006年10月24日 | その他ニュース | トラックバック:0 | コメント:0

光が避ける

透明マント実現できる? 「見えなくする」理論確認


なんか特殊な金属で電磁波を迂回させるのに成功したそうです。

で、今はさすがに無理ですが将来的に電磁波の一種である光を迂回させて

物を透明に見せることができるかもよ!?

というお話。


前から色々透明化の研究がありましたが、ついにここまで。

すべての方向から迂回させればそりゃ見えませんもんね。

でも実際どういう風に見えるか興味ありますね。やっぱり歪んで見えちゃったりするのかな?


迂回させる理論とかなんか良くわかりませんが、

あれです。多分ワムウの風のプロテクターと一緒ですよ。

さすがジョジョ!すでにこんな理論ぐらいはすでに4000千年前に通っている感じです。


(注:ワムウの風のプロテクターは全然違います。ワムウは光の屈折現象で姿を消しますが、今回は電磁波の迂回です。多少関係はあるかもしれませんが、理論は全然違うと思いますよ。っていうか、光の屈折で姿消せないと思うんだけどそこのとこどうなんですか?ワムウさん。)

2006年10月23日 | 雑学 | トラックバック:0 | コメント:0

毎年場所まで変えてもらってごくろうさまです。クラゲさん。

エチゼンクラゲ、予想外の大量出現 海流影響か


今年もエチゼンクラゲがわんさかやってきたようです。

今年は中国の沿岸でクラゲがいつもよりは少ないから、日本にもあまり来ないんじゃない?

ってな予測だったのが、一部地域で見事に外れたようで。

原因は対馬海流がいつもの年と比べて府の沿岸寄りに流れてきているからかも、とのこと。

海流のせいかもしれませんが、もしかしたらやっぱり日本海で繁殖し始めたのでは?

とちょっと疑いたくなりますね。


そもそも中国で大量発生したものが日本に流れてくるんですから、漁師の人もやりきれないでしょうね。

いや、100%中国のせいとは言ってるんじゃなくて。大体原因も不明ですし。一応。


ところで、クラゲってプランクトンなんですよ。知ってました?

プランクトンっていうのは水流に逆らうことができないで、流されるままに生活している生物を指します。

だから、海流のちょっとした違いで出現場所が変っちゃうようなクラゲ達はプランクトンなんですよ。
(ちなみに一部例外もいます。)

2006年10月22日 | その他ニュース | トラックバック:0 | コメント:0

酔っているとまともに更新できそうにない

酒を飲んで泥酔中です。梅酒と日本酒大好き。財布に響くけど。

でも、いやあ酒は良いですよ嫌な事忘れられますし。

バイト仲間に「なんたい君はたまにロボみたいにみえる。首あまり動かさないし」と言われた事とか

バイト仲間に「なんたい君は鶏っぽい。すぐもの忘れるし。」と言われた事とか

バイト仲間に「なんたい君本当に21歳?やけにおっさんくさいんだけど。」と言われた事とか。

ちなみに全部同一人物に言われたことですけど。


というか、せっかく忘れているのに思い出してどうするんだ、俺。



未成年のみんなはこんな風になっちゃ駄目だぞ!

というか、酒を自腹で買ってくるのはおっさんくさいと言われたんですが、そんなことないですよね?

2006年10月21日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

名前で見る楽しいウミウシの世界

今もなお新種が発見され続け、そのたびに面白い名前がつけられるウミウシ君たち。

今回はそんな彼らの悲しい楽しい名前を一部ご紹介しましょう。

最初に断っておきますが、まだ正式名称ではないものも含まれています。

もっとはっきりいうとほとんど正式名称じゃないです、多分。

ご了承ください。


続きを読む

2006年10月19日 | その他ニュース | トラックバック:0 | コメント:0

追憶のまりも

marimodath_R.jpg


駄目でしたーーッ!!!


完全に変色してます。多分死亡確認。助けて王大人!!!

marimo_R.jpg

前の状態と比べると一目瞭然ですね。これは一度凍ったあとですけど。

ちなみに駄目押しで直射日光当てちゃったのが悪かったんだと思います。

冷凍後からちょっとずつ色変ってるなーって思ってたんですよ。

そしてうっかりで直射日光当ててしまった後大変色。



さて、最大の問題が本来の持ち主である妹に何と言うかです。

う、う~ん・・・・・・

「も、もしかしてオラオラですかーーーーッ!?」

かなぁ・・・?

とりあえず隠しておくことにしました。気付きませんように。

2006年10月18日 | その他ニュース | トラックバック:0 | コメント:0

俺はえさ扱い。

cat1.jpg
晩飯どうしようかな~・・・

cat2.jpg
手がンまぁ~~~~いッ!!

cat3.jpg
サービスカット


突然ですが、ネコ大好きです。

変な生物しか愛せないと思ったら大間違いですよッ!

だから、ネコを見かけるととりあえず接近します。

なにかに遅刻寸前だろうとコンタクトを取ろうとしますよ、俺は。

実際友人との待ち合わせにネコと遊んでたから遅刻したことあるしね!死ねって言われた。

そんで、今日コンタクトした猫は人懐っこかったので、バイト遅刻ぎりぎりまで遊んでました。

ふふふ・・・そしてこのネコがまた可愛くてね・・・・・・・

自らの体を俺の体に擦り付けてきたりね・・・(マーキング)

手を差し出せばペロペロなめて来るしね・・・・・ふふふ・・・・・(塩分摂取の為)

ういやつめ・・・・・・

おいおい、そんなになめるなよ。ざらざらの舌は気持ちいいけd(ガブゥッ)

噛まれた。

HEEEYYY!あァァァんまりだァァァ!

その後も

手を差し出す→なめられる→噛む

というのを5回以上繰り返しました。そんなに俺の親指の付け根はうまそうか。


そんなふうに遊んでいると、いつの間にかそろそろ行かなくてはならない時間に。

名残惜しいがその場を立ち去ろうとする俺。そんな俺の後をテケテケついてくるネコ。

こ、コイツゥ。可愛いやつめ!

そして、さらにぎりぎりまで遊ぶことに。


そして、俺たちの友情は変らないぜ!と心の中で語りかけながら遊ぶ俺。

俺の前で気持ちよさそうに寝転ぶネコ。

そんな俺たちの前を通っていく若い女性。

(スクッスタスタスタ・・・・・)

あのネコの野郎・・・・・・!速攻で女の方へ・・・・・ッ!


男同士の友情なんてそんなもんでしかないと、そのとき僕はネコに教わった。



cat4.jpg
迷惑そう

2006年10月16日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

疲れたので簡単にさせていただきます

初級システムアドミニストレータの試験が終わりました。

これでメガテンとポケモンが再開できるってもんですよ。

自由って素晴らしい。

さて、この試験結構つわものが集まっていました。

休憩時間中、PSPをやってる奴とか、DSやってるとかね。

お前ら本当に余裕ですね。その余裕を休憩時間参考書開いている俺に分けてください。



え?俺のテストの結果ですか?


宝くじで1等が当たるくらいの確立で受かってると思いますよ。

2006年10月15日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

シスアド勉強中につき適当な更新になります

シスアドの勉強など無駄無駄無駄ーーーっ!!

頭が貧弱貧弱ゥ!!

(頭が)モンキーなんだよなんたいィィィィーーーッ!



頭の中のDIO様がとまらない。

初級シスアドごときと侮ってましたよ。すこし前の俺を殴ってやりたい。

2006年10月13日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

徹夜明けでテンションがおかしい

シスアドを受けなければならなくなり死ぬ気で勉強しているのですが、

もう限界です。死にます。

ネタはあるのにろくな更新できないストレスで死にます。

ポケモンができないストレスで死にます。

彼女ができないストレスで死にます。(関係ない)


というか、俺に勉強なんて無理ですよ。うん。

ありのまま起こったことを話すぜ。

シスアドの参考書みたいなのを読んでいると思ったらJOJOの奇妙な物語を読んでいた。

な、なにを言っているのかわからねーと思うが(以下略)

とか言い出す始末ですから。俺に勉強なんて無駄無駄無駄ァ!


睡眠時間も3時間じゃ人間という生命体には足りないのです。このままじゃゾンビになるよ。


かゆ

 うま

2006年10月12日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

聴覚を司る脳の部分がおかしいのかもしれない

街を歩いていると他人の会話が一部分だけ聞こえてきたりします。

それがたまに面白くて仕方ないです。十中八九空耳ですけど。

例えば、

「ガイア教徒」

と携帯で話す人とか。

ゆ・・・・友好的で・・・・・・

いけえ!

(真・女神転生やってない人ごめんなさい。)


「やっぱりあそこでロンしとけば良かったんだよ~」

「やっぱり~?」

と喋っている女子高生とか。

マージャンは詳しくないんだ。


「マッチョが・・・・・」

とつぶやくスーツ姿の人とか。

超兄貴にでもはまってるんでしょうか。それとも筋肉質な人に追いかけられてる?


俺は耳が基本的におかしいので、こういう風にしか聞こえない可哀想な子なんです。

よくどう聞いたらそんな聞き間違えができるんだって言われます。

2006年10月10日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

まりも復活!復活!復活!

marimo_R.jpg



先日氷漬けになったまりも、まだ緑色です。

もしかして生きてるッ!?

すごいぜまりも!

色が変色してきたら死に至るまでを日記にしてあげようかと思ったけど心配なさそうですね。

またネタが減ったよ。

しかし、油断は大敵。またいつ変色してくるかわかりませんからね。

そしたら死に至るまでの日記をつけることになってしまうので気をつけてあげたいです。



・・・・・・タイトルは「まりも~辞世の句~」あたりかな~・・・・

2006年10月09日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

ノーベル賞よりイグ・ノーベル賞派

イグ・ノーベル賞が決まったみたいです。

毎年楽しみなんですよ。これ。

普通のノーベル賞など俺の中ではどうでもいいのだーッ!!とか言っちゃうくらい。

今年も面白いですねー。

平和賞の年寄りに聞こえないで、若者だけに聞こえるという高周波雑音発生装置「モスキート」

みたいなふーんと思えるものから、

数学賞の

「グループ写真を撮る際、目を閉じた人が1人もいない写真を撮るためには、何枚撮影する必要があるか」

みたいな、何やってんだお前は。と言いたくなるようなものまで様々で本当に楽しい。

というか、大抵は何やってんだお前はって研究ばっかりですけど。

鳥類学賞の「頭を振り続けるキツツキはなぜ頭痛に見舞われないのか」とか

良くそんなこと調べようと思いついたな。と言いたくなります。

本当にその発想は素晴らしいです。色んな意味で。

あと、栄養学賞は本当に「フンコロガシの食嗜好(しこう)についての研究」で良いんですか?

フンコロガシ視点では間違ってないけど、人間視点では絶対に間違ってると思います!!

もう本当に大好きです。イグ・ノーベル賞。

何気なく科学の楽しさを再認識させてくれるのが良いですね。

2006年10月08日 | 雑学 | トラックバック:1 | コメント:0

俺は医者をやめるぞ!ジョジョーッ!!

悪い印象変えたい、日本医師会がイメージアップCM


なんというか、必死ですね。

3億もかけてなにやってるんでしょうか。

その金をもっと良い事に使えと。そしたらもう少し良い印象与えられるのに。

そんなんだから良い印象持ってる人が3%とかになっちゃうんですよ。


とか読んでいると、決意表明のなかにこんな言葉が。

>「いじめや虐待を見逃さない」


ば、馬鹿な・・・・ッ!いじめや虐待と医者が何の関係があるんだ・・・・ッ!!!

たとえ傷を見ても医者がどうこうできる問題じゃないと思うのですが。

解決するのは学校の先生か親だと思いますよ。先生違いですよ。

あと、

>「俺(おれ)の治療を拒否したんだ。もう診ないぞ」「どうせ助からないんだから」

は心ないって言うか、もはや人間としてどうかと思うんだ。

患者に殺されてもおかしくないですよ?

2006年10月08日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

氷河期まりも

まりも、育ててるのすっかり忘れてました。

まあ、まだ冷蔵庫に入れて2週間ほどしか経ってないのでまだまだ大丈夫のはずですけどね。

気温が低いのと、光がないのには強いらしいですよ。まりも。

冷蔵庫に入れるのはそれを利用して他の菌類を殺してしまう作戦なわけです。

詳しくはこちら参照。

しかしそろそろ冷蔵庫から取り出してあげないと危なそうだから取り出すことにしましたよ。


(ガチャ)まりもちゃ~ん元気にしてるぅ?




marimoice_R.jpg



うおォォォオオオッ!!!


氷漬けになってるーーッ!!!!


なぜだッ!?ちゃんと冷蔵庫に入れたのに!冷凍庫じゃなくて!!

ヒャド?ブリザド?ブフ?ギアッチョ?

とりあえず生きていることを祈りましょう。

ほ、ほら!水温低くても大丈夫だし!なんとかなるかもよ!?



ちなみに本来の持ち主である妹に見せたら悲鳴上げてました。

良かった、喜んでもらえたようですよ。(違う)

2006年10月06日 | その他ニュース | トラックバック:0 | コメント:2

エジソン駄目エピソード

この前書いた「温暖化ハリケーン」の中で

あのエジソンさんだって論文握りつぶしてたんですから、どこで握りつぶされてもおかしくないのです。

とか書いてから、記憶が曖昧でこれが本当だったかわからなくなったので調べたのですよ。

そしたらまったくそんな記述が見つからないというね。

ごめんなさい。嘘つきました。


でもまあ、すべてが嘘だというわけでもないのですよ。

こんな話があります。


ある時、エジソンが自ら発明した電球を家庭で使えるように、発電所を作る事業をし始めたました。

その際、エジソンが直流方式を推してたのに対して同僚のテスラが交流方式を推していたのです。

そして、テスラはいくら言っても聞き耳持たないエジソンに愛想を尽かし、

大喧嘩の末エジソンの下を去ります。

そんなテスラに対し、エジソンが腹いせにとんでもないことをやらかし始めます。

それは、近所の犬や猫を捕まえて交流の発電機で処刑したり、

死刑の際に使う電気椅子に交流方式を薦めたりして

「ほ~ら!こんなに交流は危ないんだぜッ!!」

ってな感じにそこら中に触れ回るという嫌がらせをしたという、割と有名なエピソードがあるのですよ。

もちろん危険なのは直流だろうと交流だろうと同じですよ。

ちなみに、最終的に発電所は交流方式を採用しました。

とまあ、論文握り潰しは嘘かもしれませんが、嫌がらせはしてたと。


結構エジソンは面白いエピソード多いんですよねー。調べるうちにはまっちゃいそうです。

でも、調べても調べても

「友人に水素を吸わせて、友人を空に飛ばそうとした」

というエピソードが見つからないんですよ。

昔聞いたことがあったんですけど、もしかして嘘?

こうなったら徹底的にエジソンの駄目エピソード調べてまとめますかね!!



多分需要ないけど。

2006年10月05日 | 雑学 | トラックバック:0 | コメント:0

眼鏡がががががが

meganebunkatu.jpg



秘技!!眼鏡断斬拳!!



顔に膝蹴りを貰ったら割れました。

なんでもらったかは聞かないでください。

まったくもって形状記憶合金がゴミのようだ。レンズは形状記憶じゃないからね。


というかどうしよう、これひとつしか持ってないのに明日バイトあるんですけど。

このままじゃレジの表示が見えないよ!


片方だけかけて

「マッドサイエンテスト風。」

とかやってる場合じゃないよ!!


・・・・・・・そうか、片方だけかけてレジを打てば問題ないのか。

見えるからね!見えれば問題ないから!!

うちの店が駄目な方向で評判になりそうですけど。

2006年10月03日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

ニクジュバ~ン

スケートのプルシェンコ、奇抜な衣装で熱演

nikujuban.jpg




良い筋肉ですね。

なんか、「僕のすべてを解き放つッ!!」って感じがして最高です。

是非今後はこういうネタ衣装で滑っていただきたいですね。次は相撲力士だ!!

ところでその服どこで売ってますか?


というか、誰か止める人いなかったんでしょうか。

まあ、こうして出ちゃったからにはいなかったんでしょうけど。多分周りも楽しんでいたんでしょうね。

それとこれ、芸術点どうなったんでしょうか?

個人的には衣装だけで満点あげたい気分なんですけど、流石に普通は点数落ちるのでは。

スケートの芸術点の採点方式なんて知らないのでなんともいえないんですけど・・・

詳しい人情報ください。

肉じゅうばん着たら点数下がるのかどうか。

・・・いやな問いかけですね。

2006年10月02日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

