スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

夏バテの精が見える

夏バテっぽいです。

俺の部屋にクーラーがないせいでしょうか。

なんかちょっと体がだるいんですよね。

食欲もいまいち。

そしてなにより更新のネタが思いつかなくて。


もうね、全部夏バテのせいだと思うんですよ。


酔って友人に運んでもらっちゃったり、

自転車の整備してたらいつの間にか日が暮れてたり、

部屋が一向に片付かなかったり、

ペルソナ3のプレイ時間が100時間越えてもクリアできてなかったり、


もう全部ゴルゴムの仕業・・・いや、夏バテのせい。

夏バテ過ぎて、俺には夏バテの精が見えるくらいですからね。

この夏バテの精がやっかいでね、なんか血を吸っていくんですよ、かゆいし。


皆さんも、頭がこうならないよう夏バテには気をつけてください。

2006年08月24日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/101-3d0f7550

