スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

手賀沼の今の写真も欲しいところ

深海生物展の講演会「深海に潜る」に行ってきましたよ。

熱水噴出孔の付近にいる生物の話でした。

今回の話も結構深くて、子供さんは大抵眠っておりましたよ。

それに深海の映像をハイビジョンで見れたり楽しかったですよ。うん。



じゃあ、次の話題行こうか。

もうこれ以外話すことないんで。本当に。

いや、楽しかったですよ?行って本当に良かったって思いますもん。でも話すことはない。



水質汚濁“ワースト1”返上の手賀沼で鉄人レース


水の汚さ日本一だった手賀沼というところで鉄人レースが行われたそうですよ。

昔は汚かったけど、利根川からの導水事業で少しずつきれいになり、

鉄人レースまでできるようになりましたよ、というものらしいです。

キレイになるのは良い事ですね。水生動物が多くなります。


とりあえず、導水事業って具体的になんなのか知りたくなったので、調べ始めたんですよ。

そしたらこのページに一番最初にたどり着きまして、


手賀沼の概要

mukasi.jpg
バァァァン


もう駄目だ。調べる気なくした。

なんでこんなのを一番上に持ってくるんでしょうか。

下のデータを読む気とか一気に飛びます。


とりあえず、左から2番目の人はご立派な悪魔を隠して欲しいところです。

何人かこっちを見ているので、カメラで撮られることを知っていると思われるのにそのポーズ。

せめて左の彼みたいに横向けよと。

というか、なんではいてないんだよと。右に居る奴ははいてるじゃないかよと。

もう左から2番目の人に対する突込みだけで力尽きます。


誰か俺に導水事業を詳しく教えてくれる人募集中です。

2006年08月27日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/104-8042ffda

