

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

DCは色々駄目だ!好きだけど

VMにキレた!森前首相も“参戦”


DC(ドリームキャスト)のVM(ヴィジュアルメモリ)はキレますよね。

電池があるときは全然いいんですけど、切れたらDCの電源つけるたび

「ピーッ!」とけたたましく鳴り響くのが最悪です。本当にうるさいです。

しかも容量がそれほど多くないのもいけません。

さすがにPSのメモリーカードよりは入る感じがしますが、

それでもせいぜい20本くらいソフトのデータを入れればいっぱいいっぱいですよ。

ソフトにもよっては5,6本入れたら終了なことも。場合によっては1,2本でいっぱいになります。

というわけで、森前首相がキレても仕方ないですね。



それはともかく、なにこの記事。

森前首相がプロレス観戦してるのも良くわからないし、

ぶちぎれて椅子持ち出して攻撃しようとしただけで「プロレスデビュー」とか本当に意味分からない。


キレさせたプロレスラーの人も

「お前、悪そうな顔してるな。お前が総理やったから日本がダメになったんだ。カス野郎!」

とか、そんなまともなこと言わないでも。

もっと罵ってやっても良かったと思いますよ?

洗ってない犬の臭いがするんだよ、くらいは言ってやっても罰はあたらなそうです。

プロレスラーならもっと豪快にいきましょうぜ。


あと、森前首相、

「あんな口を聞かれて失礼だ」と怒り心頭だった。

日本語、おかしくないですか?俺の気のせいですか?

2006年08月28日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/105-ceefe9b6

