

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

イグアナ様ご篭城

茨城の工場にイグアナ現る 高木に籠城、十数人で捕獲



茨城の工場で、イグアナが木に籠城したらしいですよ。


・・・・・・籠城!?


「30mもの木の上、当方に地の利有り。」

「このままでは・・・最終兵器高所作業用特殊車両をもてい!」

「な、そのような兵器見たことがござらん!南蛮の兵器でござるか!?」



いらない妄想が吹き出ます。


それより

木を揺すってイグアナを約20メートルの高さから落とし、工場作業員が尾を踏み付けて“御用”となった。

消防員とか警察とか出てるのに最後は工場作業員ですか。

尾を踏みつけたのは落ちた後も逃げた為と思われるので不問。

まさか網を用意してないわけはないですし。

しかし、これだけ騒ぎになって最後は工場作業員。

必死に城攻めしてたら、農民に首とられちゃったみたいな感じがしますよね。

頑張れ、警察、消防所。

2006年08月29日 | その他ニュース | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/106-9b954d30

