スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

連載中の聖闘士星矢はどうなるんだろう

格下げは「間違い」米科学者が批判、続く冥王星騒動


皆さんもご存知の通り冥王星が惑星から外されました。

で、冥王星発見国であるアメリカは大ブーイングというわけです。

そしてもう署名も300人以上も集めましたよ、という話。アメリカ頑張ってます。

もしかしたらもっともな理由で論争をしているのかもしれませんが、

傍から見ていると、

「俺達が発見したもんを惑星から除外たぁ良い度胸じゃねぇか、あ~ん!?しばくぞゴルァ!!

みたいにしか見えません。

「 ディズニー「7人のこびと」、冥王星降格に不満の声明」

こんな事やる前に少し落ち着いて欲しい。かなり意味分かりませんから!これ!

物語的に白雪姫とミッキーは全然関係ないし!!

キャラクター借りて文句言ってるだけにしか見えません。


正直宇宙関係は興味ないので惑星じゃなくなっただけで

ここまで騒がれる理由がいまいちピンときません。

生物系に例えれば、今まで○○科だったのが××科になりましたよって感じですか?

違いますか、そうですか。


せっかくだから、最初はパンダと呼ばれてたのに、突然劣ったパンダ呼ばわりされるようになった

レッサーパンダも騒いで欲しいところですね。

かなり前の話ですけど、まだ遅くはないですよ!アメリカさん!この機会に是非!

2006年09月02日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/110-22768c98

