

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

狐も油揚げが好きなわけじゃないらしいよ

通説に反してネズミはチーズが嫌い=英学者が研究


わかるのが遅ーいッ!!


今まで騙されていた気分です。

何に騙されていたのかと言われると困りますが、騙されていた気分です。

ネズミ業界に激震ですね。そんな業界あるのかはしりませんが。


というか、いつからネズミ=チーズ好きの方程式がなりたっていたんでしょうかね。

ちょっと調べてみて一番古かったのは、

イソップ童話で「まちのねずみといなかのねずみ」でごちそうとしてチーズが出てくる話でした。

イソップ、紀元前の人ですよね?(紀元前619年~ 紀元前564年ごろの人らしい)

そんな昔からネズミのチーズ好きが伝えられていながら、今まで誰も研究しなかったのがすごいです。


こうなってくると他の動物の好物も疑ってみるべきだと思うんですよ。

うーん・・・・・・フンコロガシが糞好きとか?

い、いや!意外と肉とかが好きだったり!(しません)

2006年09月07日 | その他ニュース | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/115-027cfd27

