スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

俺の天使は性格がコロコロ変わる

マイエンジェル、「おにいちゃん」はやめておけば良かったと今更後悔。

イベントとか変わるのかと思ってたのですが、ただ単に呼び名がおにいちゃんになるだけっぽいです。

でも、それだけでも恥ずかしさ倍増。

なんかおにいちゃんと呼ばれるたび、

「あー俺やっちゃったな。うん・・・・・・俺やっちゃったな。

って感じがします。普通にお父さんにすれば良かった!


さて、早速不満点が出てきましたよ。

24種類ほど右脳クイズという名のミニゲームをこなして会話を進めたり、育てたりするのですが、

これがさっそく飽きてきた。

正直そこまで面白くないので「うおォォォォッ!極めるぜ!」って気が微塵たりとも起きません。

素直に右脳なんちゃらとかせずに普通のミニゲーム集にすれば良かったのにと思います。

もしくはクイズのままにしておくとか。

クイズがそこまで得意じゃない俺にとって、今回の方向性はとても好きなのですが、

ミニゲームが面白くないのは致命的です。

本当、会話は良いのになぁ。恥ずかしくて。


ちなみに成長するごとに、恥ずかしさが個人的に減ってきたのでクリアはできそうですよ。

慣れたのもありますが、一番可愛い0歳1歳を過ぎるとそこまでって感じ。それでも恥ずかしいけど。

こういう風にいうとすごい危ない人みたいだよね!0歳と1歳のピンポイント狙いの人みたいで!

2006年09月10日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/118-5441205f

