スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

田んぼにオットセイ

田んぼでオットセイ保護・埼玉県川越市


田んぼでオットセイ・・・・・・・・・田んぼで・・・おとせ・・・・・・田んぼに・・・落とせ・・・・・!?

大変だ!これは暗号だったんだ!

この記事が本当に言いたかったことはオットセイのことなんかじゃない!

何らかの重要なブツを川越市の田んぼに落とせということを伝える為の記事だったんだ!

(な、なんだってー!?その重要なブツってのはなんなんだ!キバヤシ!)

それは俺にもわからない・・・そして伝えた相手のこともな・・・・・・・

ここまでおおっぴらにやったからには落としても回収されないもの、

または気付かれないものなんだろう。

そう・・・・・・例えば、爆弾とかな・・・・・・・

日経にこのことを言っても白をきり通されるだけだろう。

俺たちは・・・遅すぎたんだ・・・・・・・



というわけで、田んぼでオットセイが捕獲されたらしいですよ。

下手に川に居座って見世物にならなくて良かったですね。

用水路にきちゃっただけでも十分不幸ですけど。というか、どうやって来たんでしょうか。

かなり気になります。

2006年09月10日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/119-3afbdfd2

