スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

暇なときは読書

大学の授業と授業の間の空き時間は暇です。とても暇です。
友人がいるときはなんとかなりますが、いないと死ぬほど暇です。
そんなとき俺は本を読んで過ごしています。


このまえもいつも通りみんなの溜まり場で本を読みつつまったりして、誰か来るのを待ってました。





友人「よう。・・・何読んでんの?」


俺「ん?「ウミウシ学」だよ。」




ウミウシ学






友人「・・・・・・・・・」






そのまま友人は別の友人と話しに行きました。


・・・ウミウシ学、お勧めです。(泣きながら)

2006年05月28日 | | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/13-05221bc7

