

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

ブラックピグモンあらわる


ロンドン・ファッション・ウィーク開催中



blackpigmon.jpg



なにこのピグモン


それともあれでしょうか。

「恐怖!怪人マリモ人間!!」

ってやつでしょうか。今育ててるから個人的にタイムリーですね。


いや、でも手の位置からしてピグモンですね。もう少し手が出てるとパーフェクトなんですけど。

こう、あえて全身を覆うわけじゃなくて、足を出しているところがもうピグモン

考えれば考えるほどピグモンにしか見えなくなってきます。

というか、これ進化したピグモンなのでは?

きっとピグモンが人間にあこがれるあまり進化してしまったのですよ。きっとそう。

そうとしか考えられません、この姿は。

となると大変です。

保護してあげないと死んじゃいますよ!!

レッドキングに岩を投げつけられる前に!!ドラコに踏み潰される前に!!



ああ、あとこれデザインした人も保護してあげてください。

色んな意味で保護が必要だと思いますので。

2006年09月25日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/134-95ae2958

