

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

パンダーZがいるならグリズリーZも作ってくれ

酔っぱらい男、動物園でパンダと乱闘し負傷


当然の結果ですね。

パンダだからといってなめすぎです。

パンダはアライグマに近い特徴を持っていますが、クマ科に属します。体みてもクマっぽいですよね。
(クマ科かどうかは今なお争われているそうです。遺伝子的にはクマに近いのでクマ科になっているらしいですよ。)

やつ等は笹を主食にしているとはいえ、本当は雑食の生き物。

下手すれば人間だって食べます。下手すればね。

野パンダに襲われる人も毎年少しはいるんですよ?

しかもパンダは冬眠しないんでいつでも臨戦態勢ですよ!気をつけて!中国の方!!

というわけで、意外と凶暴なので見かけに騙されるとえらいことになりますよ。

動物園に行ったら

「わー!パンダさんかわいいー!」

とか言っている子供にその事実を突きつけてあげましょう。

「パンダはクマだから人間も襲って食べるんだよ」とかちょっとした誇張も忘れてはいけません。



でもこの人死ななくて良かったですね。そのまま足噛み切られてもおかしくなかったと思いますよ。

下手して殴られたら死んでたかもしれません。クマに殴られて死ぬ人は日本でもいますからね。

いや、生きてて良かったね。


あ、あとこのニュースの最後の方

北京動物園では2003年、パンダの写真を撮ろうとして檻に入り込んだ学生が、転んで骨折したことがある。



それパンダほとんど関係ないじゃん。

転んで骨折ってただの自爆だろ!!

2006年09月27日 | その他ニュース | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/136-f6bf2882

