

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

風邪引きポケモン

頭痛がする は・・吐き気もだ・・・・・

な・・・なんてことだ・・・このDIOが・・・・・・・気分が悪いだと?


風邪引きました。

本当にだるい。やばいくらい。

この前更新2つするよ!とか言ってたけど、本当無理。ごめんなさい。

こういうときは、布団に入り、体を温め、アイスノンを頭において、

ゆっくりポケモンをやるのが一番ですね。


風邪引いてるのに買ってきちゃった。風邪悪化した。いやっほう。

ポケモンは金銀以来ですよ。いや、懐かしい。

で、2番目の街まで行ったんですけど・・・・・・

ここに着いて初めてポケモンが合体ができないことに気付きました。

本気で町中合体施設を探しましたよ。

いらないポケモンを合体して強い悪魔ポケモンを作ろうと思ったのに!!

ちくしょう!


とかやっていたらさらに風邪が悪化。まさに天罰。まさに自業自得。

明日まともに書けたら良いなと思いつつ寝たいと思います。

2006年09月28日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/137-227aaf0b

