

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

温暖化ハリケーン

「温暖化でハリケーン活発化」の報告書、米政府が封印


また面白いことやってますねこの国は。

封印したのにばれちゃうのもポイント高いです。

まあ、日本でも普通にありそうですけどね・・・論文、報告書の握りつぶしくらい。

表にでてないだけですよ。日本に限らなくても多分どこでもありますよ、多分ね。

あのエジソンさんだって論文握りつぶしてたんですから、どこで握りつぶされてもおかしくないのです。

人間って怖いわ。



それはともかく、温暖化が進むとハリケーンが活発化するらしいですよ。

つまり、暖かくなるとハリケーンが活発化するんですね。


暖かくなるとハリケーンが活発ね・・・・・

熱くなるとハリケーンが活発・・・

熱くなればなるほどハリケーンが強く・・・・・・ッ!?


な、なるほど・・・・・


クロスファイヤーハリケーンは非常に合理的な技だったんですね。


熱いですからね!ハリケーンですからねッ!!

さすがアブドゥルさん!

占い師だけあってこんな未来の、しかも封印された報告書のことまでわかるなんて!!

しかもそれを技に取り入れちゃうのがシビれる!あこがれるゥ!

何言っているかわからない君は今からJOJOの奇妙な冒険の3部を読もう!!



(注:管理人はただいま風邪で脳をやられています。治るまでしばしお待ちください)

2006年09月30日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/139-387b011c

