

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

俺は医者をやめるぞ!ジョジョーッ!!

悪い印象変えたい、日本医師会がイメージアップCM


なんというか、必死ですね。

3億もかけてなにやってるんでしょうか。

その金をもっと良い事に使えと。そしたらもう少し良い印象与えられるのに。

そんなんだから良い印象持ってる人が3%とかになっちゃうんですよ。


とか読んでいると、決意表明のなかにこんな言葉が。

>「いじめや虐待を見逃さない」


ば、馬鹿な・・・・ッ!いじめや虐待と医者が何の関係があるんだ・・・・ッ!!!

たとえ傷を見ても医者がどうこうできる問題じゃないと思うのですが。

解決するのは学校の先生か親だと思いますよ。先生違いですよ。

あと、

>「俺(おれ)の治療を拒否したんだ。もう診ないぞ」「どうせ助からないんだから」

は心ないって言うか、もはや人間としてどうかと思うんだ。

患者に殺されてもおかしくないですよ?

2006年10月08日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/146-ec9c0c66

