

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

徹夜明けでテンションがおかしい

シスアドを受けなければならなくなり死ぬ気で勉強しているのですが、

もう限界です。死にます。

ネタはあるのにろくな更新できないストレスで死にます。

ポケモンができないストレスで死にます。

彼女ができないストレスで死にます。(関係ない)


というか、俺に勉強なんて無理ですよ。うん。

ありのまま起こったことを話すぜ。

シスアドの参考書みたいなのを読んでいると思ったらJOJOの奇妙な物語を読んでいた。

な、なにを言っているのかわからねーと思うが(以下略)

とか言い出す始末ですから。俺に勉強なんて無駄無駄無駄ァ!


睡眠時間も3時間じゃ人間という生命体には足りないのです。このままじゃゾンビになるよ。


かゆ

 うま

2006年10月12日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/150-0b44b6a3

