スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

俺はえさ扱い。

cat1.jpg
晩飯どうしようかな~・・・

cat2.jpg
手がンまぁ~~~~いッ!!

cat3.jpg
サービスカット


突然ですが、ネコ大好きです。

変な生物しか愛せないと思ったら大間違いですよッ!

だから、ネコを見かけるととりあえず接近します。

なにかに遅刻寸前だろうとコンタクトを取ろうとしますよ、俺は。

実際友人との待ち合わせにネコと遊んでたから遅刻したことあるしね!死ねって言われた。

そんで、今日コンタクトした猫は人懐っこかったので、バイト遅刻ぎりぎりまで遊んでました。

ふふふ・・・そしてこのネコがまた可愛くてね・・・・・・・

自らの体を俺の体に擦り付けてきたりね・・・(マーキング)

手を差し出せばペロペロなめて来るしね・・・・・ふふふ・・・・・(塩分摂取の為)

ういやつめ・・・・・・

おいおい、そんなになめるなよ。ざらざらの舌は気持ちいいけd(ガブゥッ)

噛まれた。

HEEEYYY!あァァァんまりだァァァ!

その後も

手を差し出す→なめられる→噛む

というのを5回以上繰り返しました。そんなに俺の親指の付け根はうまそうか。


そんなふうに遊んでいると、いつの間にかそろそろ行かなくてはならない時間に。

名残惜しいがその場を立ち去ろうとする俺。そんな俺の後をテケテケついてくるネコ。

こ、コイツゥ。可愛いやつめ!

そして、さらにぎりぎりまで遊ぶことに。


そして、俺たちの友情は変らないぜ!と心の中で語りかけながら遊ぶ俺。

俺の前で気持ちよさそうに寝転ぶネコ。

そんな俺たちの前を通っていく若い女性。

(スクッスタスタスタ・・・・・)

あのネコの野郎・・・・・・!速攻で女の方へ・・・・・ッ!


男同士の友情なんてそんなもんでしかないと、そのとき僕はネコに教わった。



cat4.jpg
迷惑そう

2006年10月16日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/154-c7533cb9

