

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

酔っているとまともに更新できそうにない

酒を飲んで泥酔中です。梅酒と日本酒大好き。財布に響くけど。

でも、いやあ酒は良いですよ嫌な事忘れられますし。

バイト仲間に「なんたい君はたまにロボみたいにみえる。首あまり動かさないし」と言われた事とか

バイト仲間に「なんたい君は鶏っぽい。すぐもの忘れるし。」と言われた事とか

バイト仲間に「なんたい君本当に21歳?やけにおっさんくさいんだけど。」と言われた事とか。

ちなみに全部同一人物に言われたことですけど。


というか、せっかく忘れているのに思い出してどうするんだ、俺。



未成年のみんなはこんな風になっちゃ駄目だぞ!

というか、酒を自腹で買ってくるのはおっさんくさいと言われたんですが、そんなことないですよね?

2006年10月21日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/158-307bc7f5

