

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

マナティーのミシちゃん?

マナティーがミシシッピ川を北上、テネシー州に出現


普段暖かい海にいるはずのマナティーが、ミシシッピ川を北上してテネシー州にまで来ちゃった。

というお話なのですが、なんだろうこのデジャヴは。

この後、マナティーをみるために人がたくさんやってきたり、

マナティーに勝手に名前付けて、あげくのはて住民票だしちゃったり、

このマナティーを使った商品を売ってみたり、

マナティーを助ける会と見守る会が勝手に対立したり、

そんなビジョンがどこからともなく浮かんできます。

これが神からのお告げってやつでしょうか。


なにはともあれ、このマナティーが無事に海に帰れることを祈ります。このままだと繁殖できないしね。


というか、

テネシー州の野生動物保護当局は、マナティーが数多く生息するフロリダ州の専門家に問い合わせて、今後どのように対応するかを決めるという。

こういうのが普通の対応ですよね、普通の。住民票とか本当にありえないですよね。

吐き気を催す『邪悪』とはッ!何も知らぬ無知なる者を利用することだ・・・!!自分の利益だけのために利用することだ・・・横浜市が何も知らぬ『アザラシ』を!!てめーだけの都合でッ!!
(またジョジョか)

2006年10月24日 | その他ニュース | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/161-fb72ae28

