スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

ゲームショウのときのD4の公開録音がようやく

ゲームショウで聞きにいった岩垂さんがゲストの「兄貴の魂とハリーの知恵袋」

ようやく公開されました。


以下感想とか


岩垂さんが乗り過ごして幕張駅行ったってことは乗り過ごさなければ幕張本郷で降りたんですかね?

素直に海浜幕張の方に行ったほうが楽っちゃあ楽なんですけど。

まあ、どこからくるかにもよりますからね。電車の乗り換えの方が面倒な場合がありますし。



炎の宅配便の出来は正直駄目らしいですよ。

島本先生な部分は良いけど、肝心のゲーム部分が終わってるっぽい。

音楽は・・・どうなんでしょうね?まあ、きっと良い出来に違いないですよ。うん。



エルバンディアストーリーは・・・正直面白くなさそうなんですけど・・・・・

「エルバンディア」が「グランディア」にちょっと見えそうになるのは俺だけじゃないはず。



岩垂さんがアトリエ系歌っている人のアルバムのプロデュース?

というかマリーのアトリエに歌なんてありましたっけ?

妥当に考えると霜月はるかさんかな?最近のアトリエの歌と言えばこの人だし。



そして最後に岩垂さんへの質問は勇者ロワソンさんがしたものです。

ロワソンさんのすばらしいお声を聞くがよろしいのです。

あんまりいじると怒られるのでこれ以上は言いません。ええ。

2006年10月25日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:4

コメント

感想が「声」ですか。(笑)
せめて、内容に一言ツッコミが欲しかった気がしないでもないですが。
許可(投げやり)しましたから、じゃんじゃんやっても構いませんよ。
それにしましても、私の声微妙だと思いますけど…(苦笑)

2006年10月26日 | URL | ロワソン #IJx.La/Y | 編集

あまり身内ネタをするのはどうかな?と思いまして、この程度にさせてもらいました。
声は良い方だと思いますけど。俺みたいに噛んだりどもったりしない分素敵ですよ。

2006年10月26日 | URL | なんたい #yoUxGug6 | 編集

質問の内容は、ネットで公開されているわけですので問題ないと思いますけど…(汗)
改めて聞きましても、明らかに緊張しているのがバレバレなのですけどね。(苦笑)
と言いますか、自分の声を聞くというのは違和感が有りますね。(結構低い声のように感じます)

2006年10月26日 | URL | ロワソン #IJx.La/Y | 編集

ごめんなさい。身内ネタしか思い浮かびませんでした。今もですけど。
というか、あの場で喋るのに緊張してない方がおかしいわけですよ。

自分の声は自分で聞くと違和感ありますよねー。
俺も自分が思っていたより低い声でびっくりしたことありますよ。

2006年10月28日 | URL | なんたい #yoUxGug6 | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/162-9af1f4df

