

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

シャチトレーナー道はシグルイなり

シャチの「クー」、突然甘えっ子に 名古屋港水族館


突然甘えっ子にって、そんな馬鹿な。なんであろうと理由はあるはずですよ。


甘えっ子になった、ってことは前は甘えっ子じゃなかったんでしょう。

甘えっ子じゃないシャチといえば、それはもう凶暴に違いありません。

なにしろ、海の狩人、海の殺し屋、海の王者、様々な別名がある食物連鎖の頂点にいる生物です。

それはもうトレーナーは死に物狂いですよ。多分腕の一本や二本くらいは食われてますね。

しかし、それでは客に見せられないのでここから、

「シャチを調教しようとするトレーナーVS海の殺し屋シャチ」という戦いが始まるわけですよ。

で、すったもんだの死闘の末に、

「へへ・・・なかなかやるじゃねぇか。」

「ふっ・・・お前もな」

という会話をして和解したからこそ、甘えっ子になったのですよ、きっと。



何を書いてるんでしょうか、俺は。

2006年10月26日 | その他ニュース | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/163-34fe9eea

