スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

オールナイトで聞かせるつもりですかー!?

オールニートニッポン


ニートの為のラジオって・・・・・

ニートであればあるほど聞かなそうなんですけど。

少なくても俺がニートだったら聞きません。

でも、自分の状況を打破したいって人は聞くのかなぁ・・・

そういう人は普通に働きそうですけど。まあ、色々あるのかもしれません。


それともあれですか。

こっちのニートの方ですか?

ああ、こっちの方が自然ですね。紹介の

イベント・サポート情報、ゲストトーク、人生相談などの内容でお送りします!

の部分とか特に。


なんにしろ頑張って欲しいところです。

株式会社ニートさん。(そっちかよ)

2006年10月29日 | 雑記 | トラックバック:1 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/166-4873bbe8

オールニートニッポン(NPOコトバノアトリエ)放送

「オールニートニッポン(NPOコトバノアトリエ)放送」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =200...

2006年10月30日 | ブログで情報収集!Blog-Headline

