

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

どこのだれでもあこがれてる?

筑波大開発のロボットスーツ実用化へ

マンガとかゲームでありがちな装置がついに実用化されるそうです。

これをレンタルすると平凡な人でもヒーローになれるんですね?最初はこれを使ってビラ配り。

そして、最終的には悪の秘密結社と戦うんですよ。

何を言ってるのかわからない人はレンタヒーローをやろう。


ちなみにこういうのを見ると、

「シャドウレディ」のスパークガールを思い出してしまう俺はもう汚れてしまっていると思います。

そしてちょっとマイナーすぎると思います。

さらにそして、調べたらちょっとロボットスーツとは違っていたくさいのがアレです。


それはともかく、バッテリーの問題解決したんでしょうか?これ。

前にこのロボットスーツの記事見たときはバッテリーが問題で、

2時間程度しか動かないとか言ってた気がしたんですけど。

でもまあ、使いようによっては2時間とかで十分ですかね?バッテリー交換すればいいですし。

あと、モーターの寿命とか気になるんですけど・・・アフターケアはどうなるんでしょ?


いずれにしても俺じゃ買えないんだから余計な心配ですね。

2006年10月31日 | 雑学 | トラックバック:0 | コメント:2

コメント

うわコレ釣りじゃないんですか?むぼーw
流石筑波大!さらりとやってのける!そこにシビレ(ry
というかレンタヒーロー懐かしすぎます(ある意味シャドウレディよりも?w)

そういえばmixiに最近入られましたか?
同じ名前の方がいらっしゃったのですが・・ご本人ならマイミクお願いしますーm(_ _)m
違ったらすいません(汗

2006年11月01日 | URL | まるべり #- | 編集

いやいや、最初はこんなもんでも売れるもんですよ、多分。
なんだかんだで使い道があると思いますし。
まあ、年20体も売れるかどうかはともかく。

でも大丈夫。そのうち俺たちが期待しているような電池で動くレンタルスーツが出ますよ、きっと。
レンタル料払わないと使えなくなったりするようなのが。

2006年11月01日 | URL | なんたい #yoUxGug6 | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/168-fafee383

