スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

魔法のチョコレート

数日前・・・・

友人「キミキスをやれ。そして感想を聞かせろ。」

俺「断る。俺はそういう男がもてもてな話が嫌いだと何度言ったら分かるんだ、このド低脳が。」

友人「分かった分かった。それなら、俺が噂のカカオ99%チョコレートを完食できたらやれよ?

俺「どういう理屈かさっぱり分からないんだが。まあ良いよ。あれが食えるなら食ってみやがれ。」



そして今、俺のお手元にはキミキスがあるわけで。(泣)

いやまあ、友人は結局半分しか食えなかったんですけど。でもなんか無理やり押し付けられました。

半分で十分だろとかいう理屈で。まあ半分でも確かにすごいけどさ・・・・・・

なんであれが飲み物なしで半分も食えるんだよ。人類じゃないよ、あいつ・・・・・・・

というか、完全なる俺への嫌がらせだよ。嫌がらせ以外はどうでもいい!とか言い出しそうだよ。

だって、キミキス受け取ったとき未開封ですよ?

聞けばわざわざ買ってくれたそうで。

ホント良い友人持ってますね俺は。(泣)

そこまでしてもらって放置はさすがに無礼なので一応これからやる予定。

たまに感想とか書くかもしれません。

・・・・・・・「そこまでしてもらって」という感覚がすでに間違ってる気がするな・・・・・・・・

2006年11月07日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:2

コメント

普通にカカオ99%1箱一気食いできる私が来ましたよ。(笑)

キミキスは、岩垂さんが関わっているではないですか!
ココは適当にプレイして、音楽だけ感想を述べるという方針でどうでしょうか?

彼の熱意に変な方向で答えてあげるのが人情というものだと思います。
という訳で、プレイ中の音楽感想を御願いします。(ぉ

2006年11月07日 | URL | ロワソン #IJx.La/Y | 編集

>普通にカカオ99%~
さすが勇者。カカオ99%くらいは余裕っすよね。
俺は一口食べただけで、叫びながら洗面所に行きます。
そんなあなたに「人類以外の何か」の称号を。

キミキスは…まあテキスト読むのは全然苦じゃないのでちまちま真面目に進めていきますよ。
手を抜くとかあまりできない人間なんで。
大丈夫!優柔不断とか、二股とかが嫌いなだけだと思うんで!それをしないようなプレイを心がければ!

音楽感想は、音楽の成績が常に2とかの人に頼むものじゃないですよ?

2006年11月08日 | URL | なんたい #yoUxGug6 | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/176-ba1882b3

