

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

わざわざ全角

クマの襲撃避けるマニュアル、環境省がネットで公開


クマによる被害が多発する中、環境省は10日、クマに襲われないための対策をまとめた「クマ類出没対応マニュアル」を作成し、ホームページ(http://www.env.go.jp/)で公開した。


なぜアドレスを全角で書く。

そんなに環境省が嫌いですか?アドレスをコピペしただけじゃページ見れないようにするなんて。

見ただけでわかる読売と環境省の間にあるマリアナ海溝なみの深い溝。

一体何があったのでしょうか。

推理することはできるかもしれませんが、あまり書くとたぶん読売に消されるに違いないので、

残念ながら書くことはできません。いや、まことに残念。



あとホームページはブラウザ立ち上げたときにはじめに出てくるページのことだから、と細かいつっこみ。

環境省にとってはホームページかもしれないけどさ。

2006年11月10日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/179-95534642

