

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

パワーアップイカ踊りロボット

「イカ踊り」ロボット完成


前に紹介したイカ踊りロボットが完成したそうですよ。


m4852840.jpg
完成


MM20061111202512246M0.jpg
試作品


な、なにが違うんだ・・・・・ッ!?

腕に保護シートが付いた?

それとも腕に付いたうちわか!?

わかった!右のオプション(失礼)のおじさんがパワーアップか!?


まあ多分、試作品との違いはプログラムとかその辺だとは思いますけど。おじさんのパワーアップ論も否定はできませんが。

それにしても、何回見てもイカには見えませんね。個人的にサイボーグバボちゃんって感じです。

動きも腕と上の頭だか体だかの部分だけっぽいですし、がっかりです。完成したら軽くジャンプくらいはできると信じてたのに!

しかも、500万も掛けてできることがイカ踊りだけってのが悲しいです。もっと活用しようぜ。

写真でうちわがぶれて映るくらいだから腕の速度は速いのでしょう?

だからいっそ、防犯ロボットにしてはどうでしょうか。

暗闇で犯人に向かってイカ踊りをしながら近づいてくるイカ踊りロボット。

犯人は逃げ出すが、それを感知して高速でイカ踊りをしながら近づいてくるイカ踊りロボット。

犯人が襲い掛かってきてもイカ踊りで倒すイカ踊りロボット。

想像するだけでしびれますね。

パワーアップしたおじさんには是非考えて欲しいものです。

2006年11月29日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/196-b9676028

