

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

蕎麦屋in超神水

腹が痛いです。尋常じゃないくらいに。

なんか小腸あたりが痛い。無駄にボディーブローを打たれたあとのように。

感覚で言うなら、腹にボスからの一撃を受けた感じ。そろそろボスの顔を石に写しておいた方が良いかも知れません。ムーディーブルース!

何言ってるかわからない?俺だってわからない。

とにかくやばいんですよ。腹が。

昼にソバ食べてからやたら痛くなったので、蕎麦屋が怪しいと思うんですよ。ソバか大根か梅干かネギか妙な漬物かが当たったに違いありません。

今、俺は猛烈に怒りを感じております。蕎麦屋に。スーパーサイヤ人になりそうなくらい。

腹が痛くなかったら弁護士に相談に行ってる所ですよ。

もしくは髪型を馬鹿にされた条助のごとく暴れてますよ、蕎麦屋で。


あー・・・痛い。なんだこれ。蕎麦屋の陰謀か。あのソバには超神水でも使ってたのか。耐えられる人間を選別でもしてたのか。

ということは俺明日になったらパワーアップしてるかな。いや、死んでるか。

更新が3日くらいなかったら

「蕎麦屋の超神水でなんたいさんは死んだんだ!」

と警察に垂れ込んでおいてください。よろしくお願いします。



ううっ・・・正露丸・・・・・・・

2006年11月30日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/197-b38a3aa5

