

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

蕎麦屋でゾンビになろう

腹は痛くなくなりました。

だが頭が痛い。

ううっ・・・蕎麦屋だよ・・・・・・新手のウイルスだよ・・・きっと・・・

かゆ
  うま

とか書き始めちゃうよ・・・ほら、今にも血管針攻撃が・・・


風邪?なに言ってるんですか。馬鹿は風邪を引かないんですよ?(自覚有り)

だからこれは風邪じゃないんです。新手のウイルス兵器。パープルヘイズも真っ青。

きっとあの蕎麦屋はアンブレラ社とかが裏にいるに違いありません。


はぁ・・・ということは俺もついにゾンビですか。

もう昼は歩けないんですね。元からあまり歩いてないような気がしますけど。部屋も本の健康上昼でもカーテン閉めてますしね。俺の健康?そんなのは二の次ですよ。

・・・意外と問題ないんじゃないか?むしろ夜はパワーアップですよ。WRYYYYYY!!

今から練習しておいた方がいいですかね?こう、窓とかドアとか突き破って出てくる練習とか。

よろめきながら歩く歩き方もきっとコツがありますからね。練習の必要有りですよ。

ちょうど良い具合に近くに廃屋があるんでちょっくら練習してきますね!




寝よう。

JOJOとバイオが混ざってわけわからないことになってるし。

2006年12月01日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/198-f59819c1

