スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

流行語大賞の昨年の集合写真はカオス

今更ですが、流行語大賞が決まったそうです。

新語・流行語大賞


大賞は「イナバウアー」と「品格」だそうですが、

「イナバウアー」はともかく「品格」っていつ流行ったんですか?

少なくても俺の周りで品格という単語はほとんど出てこなかったんですけど。

あと「格差社会」と「シンジラレナ~イ」もです。使ってる奴見てみたいです。特に格差社会のほう。

どう考えても「エロカッコイイ(エロカワイイ)」とかの方が流行ってた感じなんですけど。

これがユーキャンの品格ってやつなんでしょうか。



ちなみに俺の中の流行語大賞は「WRYYYYYY!」「言葉ではなく心でわかった!」「理解不能!理解不能!」となっています。

昨年もこんな感じでしたが。

WRYYYYY!は今のような期日が迫っている課題が真っ白なときに使います。



WRYYYYYYYYYY!!!

2006年12月06日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:2

コメント

その流行語は明らかに不動な気がするのですけど。(笑)
私の個人的流行語は…「いやっは!」(これは不動でしょう・笑)「インターンシップ」でしょうか。
(他の不動なものは心の箱にしまっておきます)

2006年12月07日 | URL | ロワソン #IJx.La/Y | 編集

いやいや、全然不動じゃないですよ。
昨年は「このなんたいには夢がある!」とか「貧弱貧弱ゥ」とかでしたし。
インターンシップ、結局行けなかったなぁ。
お互い頑張りましょうね。

2006年12月07日 | URL | なんたい #yoUxGug6 | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/202-e5876313

