

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

永遠に代アニ

代々木アニメーション学院が倒産したそうです。

あのッ!就職率が100%を超えるあのッ!!正直胡散臭さも100%を超えているあのッ!!

あの代々木アニメーション学院がッ!!

まあ仕方がないのかもしれません。はっきり言って学生も馬鹿じゃないですし、胡散臭いと思うなら普通入りたがりませんからね。就職率100%越えはありえない。

ちなみに卒業しても専門士になれないのは有名な話。

しかしこれであの胡散臭い広告がみれなくなるとさびしいものですね・・・



と思ってたら、

どうやら代アニ自体はなくならないようで。

さびしい思いをするにはまだ早いようです。

もう良いから早くつぶれればいいのに、とちょっと思いました。

2006年12月08日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/204-9d52db8e

