

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

もう少し炭酸を頑張りましょう

spacafe.jpg


今更感が強いですけど買って来ました「スパークリング・カフェー」
その名の通り炭酸コーヒーでございます。


では早速飲みますか。


パシュッ(開けた音)

モコモコモコ・・・・・・・


あ、泡が!泡が!ひぃぃぃ!こぼれた!


早速洗礼を受けたようです。

コーヒーが自ら泡立ってきてこぼれるという経験は滅多にないので、
むしろありがたいと思っておきましょう・・・・・・

というか、振った覚えないのになにこれ?
これがデフォルトだったら訴えていいかな?


それは置いておいて、気を取り直して飲みます。

いただきますー


・・・・・・・


!?


微妙・・・・・


俺としてはまずい部類に入るのですが、ネタにするほどまずくない・・・・・・・

味的な感想は、炭酸のせいでコーヒーの味がわかりづらくなっただけのコーヒーな感じ。


もう、やるならとことんやれよ!
まずいならまずいで!
炭酸はコーラ並みの炭酸にしてくれ!
そうすればもう少しネタにはなるかもしれない!


ちなみに「おいしくする」という選択肢は存在しません

だってどうやってもおいしくならないだろうし!
どう考えてもネタで作ってるし!!

2006年06月04日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/21-d03f7773

