スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

年末に向けろ

まだまだ掃除中です。

昨日はベットの上に物を置いていたらベットで寝ることが不可能だったので、床で寝ましたよ。


・・・・・・・今日は廊下で寝る予定です。


片付けてるはずなのになぜ悪化してるんだ。


というか、科学系ブログとして更新するとか言っておいて、何一つ科学系のことを扱ってないのはどうなんでしょうか。

あれでしょうか。本棚の上に乗っている本が俺に向かって落ちてきたときのエネルギーとか考えれば良いですかね?

どれくらいの高さで何冊落ちてきたら死ぬとか。位置エネルギー!重力加速度!

・・・・地震が起きたとき必死に本棚を支えていた男だから、実際洒落にならないんですよね。


地震のときは本棚が倒れてきて危険ですので本棚から離れてくださいね。みなさん。

でかい地震が起きたら俺は本棚と本と心中してると思います。

2006年12月30日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/223-209b47be

