スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

理由とかはないのかもしれません

初詣に行ってまいりました。

お賽銭投げ入れて、

「(・・・就職できますように)・・・まあ祈ったところで神様信じてないんだけどな、俺。」

とか言ってみたり、

おみくじ引いては、

「こんな紙切れに運勢ゆだねるのはどうなのかね。」

とか言ってみたりしてきましたよ。


・・・・・神様信じてないのになんで俺初詣に行ったんでしょうかね?気にしない方が良いですか?

ちなみにおみくじは末吉でした。また微妙な。昨年は吉でしたよ。

しかし、そういうのを信じてないのにも関わらず、ちゃっかり昨年のおみくじ持参してしっかり括り付けて行く俺はもう自分でも何がなにやらわかりません。今年のおみくじも財布に入れてるし。

2007年01月03日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/227-455fb653

