スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

三歩ですべてを消去

歳をとるって嫌ですね。

俺、もうボケてきましたよ。

いやですね。メガネが無くなったんですよ。

で、自分の部屋を大捜索したわけなんですが、見つからない。

もう諦めてメガネなしで出かけようと思ったら、洗面台におきっぱなしだったとかね。もうね。ニワトリかと。

この前も、

「あっ!メガネを忘れ・・・・・てませんよね。かけてますもんね、今。

とか言い出したときには本当にもう駄目だと思いました。

おでこにメガネつけたまま「メガネメガネ」っていう冗談をもう笑えません。

多分いつか普通にメガネかけたまま「メガネメガネ」とかやるかもしれません。いや、まじで。


このまえも酷かったです。

俺 「それとってー」

バイト仲間 「どれですか?」

俺 「それだよ・・・えーっと・・・その・・・ホッ・・ホッ・・・そう!ホッチキス。

ホッチキスを忘れるなよと。エレクトロンとかそんなどうでもいいものの名前覚えてる場合じゃないよと。


なんかもう本当に駄目ですね。俺にはそろそろバリアフリーが必要だと思います。

ついでに年金もください。脳年齢は多分65歳超えてるんで。

老人ホームも探した方がいいかな?


ちなみにこの記事書こうと思い立った出来事があったのですが、それを忘れてしまいました。

ちなみに今も思い出せません。誰か教えて。

2007年01月04日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/228-586e7bff

