スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

同じ屋根の下ですれ違い

遠くの地へ転勤になった兄貴が、このたび近場に転勤になり我が家へ帰ってきました。

しかし、もう帰って5日になるのにまだ顔すら見てないのはどういうことなのか。

もう本当に兄貴が帰ってきてるのかを疑いたくなってきました。

しかしまあ、物音はするので帰ってきてはいるのでしょう。


物音から察するに俺たちの行動は


朝       兄貴・・・起きる              俺・・・寝てる

昼       兄貴・・・出かける           俺・・・起きる

夕方    兄貴・・・出かけてる         俺・・・出かける

夜     兄貴・・・帰ってくる          俺・・・バイト中

          兄貴・・・部屋にこもる       俺・・・帰宅

          兄貴・・・部屋にこもる       俺・・・部屋にこもる


大体このパターン

見事なまでにすれ違うという。

というか、二人とも部屋にこもってるから本気で会わないんですね。

ちなみに兄貴が出かけて、深夜まで戻ってこないパターンもあります。

その場合、兄貴が帰ってきたときには俺は寝る準備してます。絶対に会わない。


あー・・・とりあえず、顔あわせたら「おかえり」って言ってあげますか・・・・・・

帰ってきてからもう6日になりそうですが。

2007年01月09日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/231-7291fefb

