

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

就!活!    あまりしてません

もう駄目です。限界です。

どこか遠くに遊びに行きたいです。就職とか関係のない国に行きたいです。

なんだかんだで活動自体はしているものの、たいした進展などはないのですが、

なんていうんでしょうか。この圧迫感。

高校受験のときも大学受験のときもこんなに胸が圧迫されるような感じにはならなかったのですが、なぜか今回は胸がくるしい。何かあせらないといけないような気になります。

・・・いや、実際あせらないと駄目なんでしょうけど。


だから、旅に出たい。もう関係ないところで暮らしたい。

おむすびが好きなんだなとか言いながら全国周りたい。

希望としては小笠原に金がなくなるまでいたいですね。

そしたら多分3日もすれば帰ってくると思いますけど。(金欠)


江ノ島水族館の深海コーナーに入り浸るのも悪くなさそうです。せっかく年間パスポート持ってるんだから、毎日のように入館・・・いやもう水族館に寝泊りするいきおいで。

幸い料理の材料は腐るほどありますしね!ガラス越しですが。


とりあえず、内定取る為に頑張ります・・・

内定取れたら水族館に寝泊りしよう。(無理です)

2007年01月10日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/232-32fe8c51

