

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

見学予習

今週の金曜にJAMSTECの見学ツアーに行くことになったので、

「君、なにしにきたの?」

と言われないようJAMSTECのサイトを一通り眺めているわけですが、えらい情報量ですねこりゃ。

明後日には課題出さないといけない上に明日も明後日も帰りが遅くなりそうなんでもう全部は無理っぽいかもしれません。

しかしそんなことになれば、

「君はそんなことも知らないで来たのかね?ん?」

とか言われちゃいますよ!ひぃ!もう全部見なきゃ!


こういう予習は好きなのに勉強の予習は全くしない俺。


とりあえず、深海などのデータベースはかなりのものなので好きな人はここは見なきゃ損ですね。

ここは特に。そこのページないでもここは更に特に。

昔からJAMSTECのサイトは知ってましたが、こんなにデータがあるなんて今まで気付きませんでした・・・

これ、もう少し前面に出さないともったいないと思うんですけどねぇ。

あとデータベース検索がちょっと面倒くさいのも気に掛かります。

2007年01月17日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/238-92b34f5f

