スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

ドン引きでした

放置しており申し訳ありません。

ちょっと課題をためてたらえらいことになってまして。

明日はきっときちんと更新したいなと。



ちょっとうちのブログの方向性がおかしい感じになっているので軽く軌道修正するために最近深海関係の記事を中心にしてみたところ、

アクセス数が下がる下がる。

改めて深海関係の記事の需要の無さを噛み締めているしだいです。

なんだよー、みんな深海生物に興味持とうぜー?ユメナマコとか超可愛いじゃないですか。

わかりませんか、そうですか。

というか、深海関係になるとまともな(?)ことしか書かないのも原因の一つなのかなと。

自分でいうのもなんですが、テンション高いくらいがちょうどいいのかもしれません。



さらにどうでもいい話なのですが、

バイト中小さい虫が飛んできたので叩き落したわけですね。なんの虫かはわかりませんが。

その虫は瀕死ながらもまだ生きていたので、白い紙の上に移動させてちょっと観察してたんですよ。

ワキワキ動く様とかどういう構造してるのかとか。


バイト仲間に超引かれました。


普段ならちょっと奇行をしても笑いながらつっこんでくれるのに、

そのときだけは無言で可愛そうな、そう、ちょうど俺の目の前で死んでいる虫を見るような目で見てくれました。

あのときの彼の顔は忘れられません。

そもそもバイト中になにやってんだって話ですね。

2007年01月31日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/247-ff734b12

