スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

バレンタインが近いとチョコレートが増えてうれしい反面悲しくもある

kitai.jpg


俺「へぇ・・・新製品かな?かなりうまそうだな。アルコール分3.6%なのが素晴らしい。買おう。」



俺「これください。」

レジ「312円になります。」

俺「(た、高けぇ!!値段見てなかった!)」



というような経緯を得て俺の手元にあるこのチョコレート。

なんかもう箱の大きさ的に250円超えちゃいけないだろって感じなんですけどねぇ。

まあ、この値段なら相応の味と量くらいはあると期待。


ってなことで開封。

sukunai.jpg


うおおおおおああーーーッ!!ゆるさんタルカス!!(八つ当たり)

7つ!?312円も出して!?

どう見てもスペース無駄にしすぎだろ!!こん畜生!!


ふーふー・・・お、落ち着くんだ。素数を数えて落ち着くんだ・・・

ふふふ・・・まあよく考えればこの値段でこの量のチョコレートなんてごまんとありますよね。

むしろもっと高い物でもこの物量なものもありますからね。

大丈夫大丈夫。

味さえよければよかろうなのだ。



では、いただきます。

パクッ


・・・・・・・・・



うおおおおお!

きさまッカーズッ!どこまでもくさりきってやがるッ!!(八つ当たり)

2007年02月05日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/250-a1b0f280

