スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

留まりました

バイトをやめました。


と、思ったけど店長に「土日だけでも良いから出てくれ」と泣き付かれたからまだ続けてます。ちょっと誇張入ってます。

しかし、俺がまだ求められているのは確か。

そしてこの店には俺が必要なんだと俺に思わせてくれます。

ふふふ・・・しょうがないなぁ!店長君はッ!



ところで、ここ一ヶ月ほど、

ほぼ毎日なにかしらミスしてるような気がするんですけど。

一つ一つは小さいんですけどね。

俺?もう2年半も今の店で働いてますがなにか。


店長・・・良いんですか?こんなの引き止めて・・・・・・

もう自然に帰してしまったほうがこの店のためかもしれませんよ。


え?ネタ担当ですか?そうですか。

2007年02月06日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/252-70c5655e

