

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

眠れ

昨日あんなこと言ってたんで今日こそ免許取りに行こうと張り切っていたら、

やっぱり起きられませんでした。

なんでかなぁ。


やっぱり4時までゲームやってたのがいけなかったのかなぁ。

それとも5時まで本を読んでたのがいけなかったのか。


うーん。

いや、早く寝ろよって話ですけど。



なんか、「寝る前に10分くらい本を読んどくか・・・」って思って読み始めたら、

いつの間にか1時間くらいはすぎる不思議。

これがキングクリムゾンの力か!


ゲームは、「あと30分やったら寝よう」が3,4回は確実に繰り返されます。


これが不眠症ってやつなんでしょうか。いや、普通に寝れますけど。

2007年02月08日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/254-e13c557f

