スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

年取ったら駄目ってこともないと思うけど

またバイトの話で恐縮ですが。

本屋ってのは結構傷が出来るんですよ

本で切り、ダンボールで切り。特に雑誌の付録をつけている時はスパスパ切れます。


で、それとは全く関係ない怪我をしたお姉さんがいたわけですよ。


「あーあ・・・大丈夫かなぁこれ。あとが残るかなぁ?」

「んー?大丈夫ですよ、それくらい。」

「そうかなぁ?」

若いうちは大丈夫。すぐ消えますよ。」


めっさ睨まれました。

なんかそのまま空裂眼刺驚(スペースリパー・スティンギーアイズ)が飛んできそうな眼をしてましたよ。

たかが20代の後半に入っただけでそこまで悲観しないで良いと思うんですけど。

とかいってたら殺されてたんでしょうねぇ・・・



さて、最近更新が滞りがちなのは就職活動のためです。

結構いそがしいです。勉強を久々にやると脳がオーバーヒートしそうです。

なるべく暇をみつけてやろうとは思いますが、どうしようもなく眠いときとかどうしようもないのです。

なんかもう、すみません。

色々ご了承ください。

2007年02月20日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/261-9b80a893

