スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

メダカの学校は男子校

メス→オス、メダカの性転換に成功 新潟大など


ついにメダカも性転換の時代です。

これで男だらけのメダカの学校ができるんですね!?

いや、する必要はないですけど。


まあそんなことは良いのです。

この記事の重要なところは

性決定遺伝子は、人間とマウスでも見つかっている。

というところにあるんじゃないでしょうか。

つまり!男だらけの人類にもっと進展させれば男の子と女の子の産み分けができるようになるかもしれないってことですよ。

まあ好きに産み分けられた結果、男だらけの人類になりえなくもないですが・・・・・・

産み分けるのも遠い未来の話じゃないのかもしれません。

ちなみに男、男言ってるけどその気はありませんよ!ただ嫌そうだなってだけで!


でも、真剣な話で「女の子がブーム!」とかになったら男女のバランスがひどく傾くかもしれないですよ?

特に流行り物が好きな日本人とかだったらありえなくない話かもしれません。



・・・女だらけだったら素晴らしいじゃないかって一瞬でも思った奴挙手









でも逆もありえるからね!逆だったら地獄だ!

男だけじゃなくて女性の方も同様ですね。同性ばっかりはつらいよなぁ。

でも、もてないのを時代のせいにすることも可能になるというメリットも。

ちなみにブームとかになったら「第一次男の子ブーム」みたいな名前になると予想。

まあ、未来の話だから俺には確実に関係ない妄想なんですけど。


ついでに関連記事

「オトコ気」遺伝子発見

新遺伝子は、OTOKOGI(侠気(おとこぎ))と命名され、

正気か

これでこの遺伝子はほぼ一生OTOKOGIって言われるんですね。

漢字で書くと「侠気」と。

習うときは

「この侠気遺伝子が、オスが誕生した鍵となりました。これが侠気の力です。

とか言うわけですね?

なんかやく○さんの授業みたいにですな!

2007年02月22日 | その他ニュース | トラックバック:0 | コメント:2

コメント

>女だらけだったら素晴らしいじゃないかって一瞬でも思った奴
それでは、女→妹と言う風に変換してみてください。
手を挙げてくれますか?
なんたいさんならきっと挙げてくれる事でしょう!

ちなみに私は手は挙がりませんでした。(ぉ

2007年02月25日 | URL | ロワソン #IJx.La/Y | 編集

妹ばっかりなったら俺はひとりで山篭りするか、部屋にひきこもります。
リアル妹を持つ身としてはまさに地獄!妹地獄!
そんな地獄に落ちるくらいなら普通に地獄に行ってやるぅ!!


すみません、興奮してしまいました。
しかし、確かに女性ばっかりというのも考え物です。
オタクな面を持つ俺としては、男の方が話が合うのでいなくなると非常に困ります。
まあ、やっぱり同等くらいがちょうど良いと。

2007年02月26日 | URL | なんたい #yoUxGug6 | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/262-4e384d9f

