スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

半年間休んでました

免許を取りにいきました。

教習所を卒業したのが9月なのに、どういうことでしょうか。

今3月ですよね。

空白の半年間!!

これがキングクリムゾンか!!指から血を垂らさないと!!



さて、筆記試験は楽勝だったのですが、適性試験、つまりは視力検査が危なかったです。


「はい、これはどうですか?」

(う、上かなぁ~?少しぼやけて見えるんだよな~。多分上だけどここは正直に答えておくか。)

「わかりません。」

「え?う~ん、これ見えないと今日取れないんだけど・・・(ぼそっ)」

「上です。」


その後も少々感を頼りに答えてクリアしましたよ。

前日徹夜でゲームしてたのがいけなかったようで。

とりあえず、メガネも変え時なのかもしれません。


なにはともあれ、これで車に乗れるわけですね!

・・・半年間乗ってなかったのに、俺は・・・乗れるのか?


こうならないように卒業したら早めに免許センターに行くことをオススメします。

2007年03月06日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/271-f61ee759

