スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

行動ダイジェスト

どうも、なんたいです。

2日も更新さぼってみました。ごめんなさい、石投げないでください。

「投げたくなるほどこのブログ面白くないし」とか言わないでください。

せっかくなので、さぼった言い訳を、一昨日からの俺の行動ダイジェストに乗せていたします。


3月10日 AM0時
ずるずる引っ張ってきたエントリーシートを仕上げることにする。
ぶっちゃけ今日の消印でないとまずい。

AM1時
JOJOの1部を読み始める

AM2時
これでは眠れないという予感がするので、再開。
震えるほどヒートしながら書き始める

AM3時
言葉が思いつかない。
あまりにも切羽詰って机を殴り始める。

結果、机が凹んで、気分も凹む。意外と大切にしているのだ。

ついでに吼えろペンを読む。
なんか燃えてきた。

AM4時
言葉が思い浮かばないので不思議な踊りを踊る。
踊ったかいあってか、結構進んで下書きが終わる。

AM5時
JOJO2部を読み始める

AM6時
吼えろペンを再び読み始める

AM7時
清書開始。

2文字目で失敗する。

しかし予備がかなりあるので助かった。
失敗しても代わりはいるもの、という不思議な言葉が思い浮かぶ。

AM8時
1枚目終了。
2枚目開始。

AM10時
急に良いアイディアが思い浮かび、志望理由大幅改変。
吼えろペン並の熱さで執筆。
徹夜でテンションが高いだけだ。

PM12時
完成。

PM12時40分
颯爽と郵便局へ。

土曜なので12時30分までの営業だった。

死ぬほど嫌な汗が吹き出る。

PM1時
他の大きい方の郵便局へ行く。

開いていた。
ぎりぎりセーフ。

PM1時20分
バイト開始。

PM10時
帰宅。
飯を食べてそのまま死亡。



ということで2日も更新しなかったわけです。

いや!溜めてた俺が悪いんですけど!全面的に!

だってずっと良い文章できなかったんだもの!!ずっとな!1ヶ月くらい!

2007年03月12日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/275-b2c9f6be

