

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

MMRピカソ

深海生物追跡調査ロボットシステム「PICASSO(ピカソ)」
(jamstecプレリリース)

初の海域試験に成功 深海生物の生態、高画質でくっきり
(gooニュース 写真付き)


新しい無尽調査機ピカソのお披露目だそうな。

これによって、高画質な深海の映像を撮ることができるようになるのです!

gooニュースの写真でも見て分かるとおり、こんなに小さなプランクトンがはっきり。

これによって、採取が難しい生物を映像という点から攻められるわけですよ。



しかし、このPICASSO、俺としてはどう読んでもピカッソとしか読めないんですけど。もしくはピサッソ。

わざわざピカソという読ませ方を何故・・・

はっ。もしやこれはJAMSTECからのメッセージ!?

何かしらの謎が隠されているのかもしれない!


ピカソ・・・ピカソは1973年に亡くなった人だということはみんな知ってるな?

(ああ、もちろんだぜキバヤシ)

そう、その1973年にある本が出版されているんだ。

それは・・・


「ノストラダムスの大予言」だよ!!


(な、なんだってー!?)

そう!JAMSTECは深海で恐怖の大王になりえるものを発見してしまい、それを公表しようとしたが圧力をかけられたのでこんなささやかなメッセージになってしまったんだ!

(しかしキバヤシ、JAMSTECにさえ圧力をかけるようなところがあるのか?)

あるじゃないか・・・

(ま、まさか・・・)

国家・・・・・・・

俺たちは、気付くのが遅すぎたのかもしれない・・・

2007年03月21日 | 深海生物 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/279-07d1ac36

