

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

チェンジ血液スイッチオン

血液をO型に変える酵素を発見=「万能血液」に道


血液をO型に変える酵素ですって。

これの安全が確認されればA型の血液をO型とかにして、誰にでも輸血できるようになるかもね!

ってお話ですね。


これ、流石に生きてる人間の血液をO型に出来たりはしないんですよね。多分。

出来たら面白そうなんですけどね。

人類を全部O型にして、

全ての人の性格を「親分肌で負けず嫌いで面倒くさがり」にしたりするんですよ。

中々良い世界じゃないですか?

みんな親分肌で良い人で、お互い切磋琢磨しながら己を磨き上げていく。

だけどみんな面倒くさがり

会話に「面倒くさい。」が頻発します。


「それとって」「面倒くさい。」

「この仕事して。」「面倒くさい。」

「結婚してくれ。」「面倒くさい。」

いやぁ実に素敵だ。


ここまでくると「親分肌」という特徴を忘れかけますが、まあそこは置いておいてですよ。

というわけで、俺もO型にもしなれるんだったらなってみたいですね。そしたら、

「なんで最近更新が2日に1回なの?」

「面倒くさい。」

とか言えちゃうわけですよ!良いなぁ!O型!

すみません。ネタがないのと忙しいのでなんかまちまちになってるんです。本当にすみません。

ついでに全国のO型の皆様、本当に申し訳ありません。馬鹿にしてるんじゃないんです。

馬鹿にしているのは血液型占いだけです。本当に。

2007年04月06日 | 雑学 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/288-5eb3d98a

