スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

忘れ物大魔王のときもあった

バイト先にて


「なんたい君。ニュートンの別冊がいっぱい入ってきたよ。」

「なぜ俺に報告するんですか。それを。」

「え?買わないの!?


買うこと前提に話を進めるのは止めていただきたい。

というわけで、すっかりバイト先では変人のポジションに落ち着いています。

仲間に俺のことをたずねれば、

「なんたい君?ああ、変な生物が好きな変な人ね」

って言われる感じのポジション。

ちょっと軟体生物が好きってカミングアウトするとこれですよ。犬が好きなのと何が違うっていうんだ!(色々違います)


しかしまあ、なぜ俺がこんな変人扱いを・・・!

中学生の頃、高校受験の際に自己分析が必要だったので、友人に

「俺ってどんな感じ?」

という具合のことを聞いたら

「んー・・・・・・・普通。

と言われたこの俺が!


教授にレポートを提出したら

「んー・・・なんたい君のは出来は良いんだけど・・・普通。

と言われたこの俺が!

高校のとき成績が5段階評価で2教科除いてオール3だった俺が!

ちなみにその2教科入れても平均がぴったり3だったこの俺が!

変人だと!?

キングオブ普通の俺が!




というネタを前の日記でもやった記憶があるんですがいかがでしょうか。

もう書いたか書いてないか思い出せません。

で、今回の本題に入るんですが、(遅い)

こういうふうに最近物忘れが激しいんです。いや、昔からなんですけど最近またひどくなった感じが。

電話での約束とか

「ああ、わかったわかった。明日の3時な。・・・・・・・・・・・・・・・・明日の何時だっけ?

って感じで。3歩も歩いてないのに!ニワトリ以下!

記憶力が高まる何かってないんでしょうか。

もうこの際宇宙人を頼らないと無理な気がしますが。


あと、なぜか中学のときから「忘れ物大王」のあだ名が離れないんですけどどうにかならないんでしょうか。

まさか高校になっても忘れ物大王と言われるとは思いませんでしたよ。大学入ってからはほとんど言われなくなりましたが、バイト先でたまに言われるという。一生付いて回る気かってほどに。

忘れ物大王という言葉は全国共通なのでしょうか。ちょっと気になります。それとも俺の体のどっかに刻印でもされているのでしょうか。

まあ忘れ物をなくせってことなんでしょうが・・・


そこはほら、あれですよ。人間の本来の体内時計は1日24.7時間だから色々しょうがないんです。

火星にすまないと治らないんですよ。俺の体は。きっと。

キバヤシとノストラダムスがいうから間違いないです。

2007年04月12日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/292-a7dcadc1

